毎日happy smileいっぱい音譜
関わる方の人生をより輝くものに。

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆スピリチュアルコンサルタント☆宇宙のバックパッカー@Meguですピンクハート

大好きなことを仕事にして、好きな時好きなことをする生活をしてま〜す虹

はじめましての方へラブラブ
音譜めぐってこんな人音譜


まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン
ドキドキ自分軸への戻し方
ドキドキ動物たちの愛が人を変える
ドキドキ笑い、最強説キラキラ
ドキドキ

星こんばんは星

 

ブログに訪問してくださり、ありがとうございます♡

ご縁に感謝です虹

 

 

 

最近の宇宙エネルギー。

 


 

ヤバ〜〜〜アップアップアップアップ




みんな自然と感じてるよ、コレ。





なので、ドドーっと

セッションや講座のお申込みいただいてます虹

 

 

 


こちらの講座は、

星宇宙エネルギー星に特化アップ

 



えっ?!

私にもできちゃったびっくり

 

 

そんな声を多くいただいてます音譜




そりゃそりゃ、できますがな爆笑

私たちには元々、ヒーリングの能力、

エネルギーを扱う能力が備わってるキラキラ





でもねー、すーーっかり

忘れちゃってる笑い泣き笑い泣き


 

 

そこを一緒に思い出してくだけ音譜





だから、あなたにも出来ちゃうってわけ音譜




大好きなことして毎日HAPPYラブ

よりパワフルにキラキラよりパッカーンキラキラ

しちゃってま〜す




【モニター募集♡宇宙と仲良し♫

スマイルヒーラー講座




 /

スピリチュアルって特別なもの

 \

 


そう思ってた。




だって私は、




見えない

聴こえない

感じない



 

でも、


そうじゃなかった💡





私たちは、その力を忘れているだけ。






実はエネルギーを感じてるけど、

感じてないって思い込んでるだけ。

 

 



私が全く感じなかった人だからこそ、

伝えられることがある音譜音譜





その思い出すサポートが出来るだなんて、

なんて幸せなんだろうラブラブラブラブ

 

 


こんな人におすすめ


☑️宇宙エネルギーと繋がりたい

☑️生きやすくなりたい

☑️幸せになりたい

☑️毎日、笑顔で暮らしたい

☑️自分らしくいたい

☑️自分を癒したい

☑️ヒーラーになりたい

☑️ヒーリングや

エネルギーワークの仕事をしていきたい





この講座を受けるとどうなる??》

💫宇宙エネルギーと繋がる

💫宇宙と仲良くなる

💫笑顔が増える

💫トラウマ解放

💫松果体の活性化

💫毎日が楽しくハッピーになる

💫辛かった生き方がラクになる

💫いいアイディアや閃きがわく

💫インスピレーションや直感力が増す

💫自分でも気づかないブロックが取れる

💫幸運をひきよせる事が出来るようになる

💫潜在能力を引き出すことが出来るようになる

💫ヒーラーになれる




 こんなにたくさん

 

 


ハッピーが溢れてる

 

 

 笑顔が溢れてるドキドキ



〜講座内容〜

能力を開くために潜在意識の使い方を

お伝えします

 

スピリチュアルに必要なコツ

宇宙のしくみ、宇宙の法則

ライトランゲージ (宇宙語)伝授

ライトランゲージヒーリング

チャクラヒーリング

前世ヒーリング

エンジェルヒーリング

龍神ヒーリング

アルクトゥルスヒーリング

縁結びヒーリング

浄化と保護の方法

動物とおしゃべり

お金の引き寄せワーク

メール又はLINEフォロー1ヶ月

 


星すぐに仕事がスタートできる、

5万円相当のmeguのオリジナルテキスト付チョキ


 


あなたの変容を早める、meguの

音譜オリジナルライトランゲージ ヒーリング音譜

もつけちゃいまーす♡




盛りだくさんな内容になってます音譜

 

 


マンツーマンで、

あなたに合った講座をしていきます




学んだその日から、すぐに取り入れられる音譜
セルフヒーリングをしながら、恋人や家族、
周りの人も癒していっちゃお〜〜音譜音譜
 
 

お仕事としてもOK
 
 

スピリチュアル初めてって方もご安心をドキドキ

私、高次元達から、
「教えるのうまいねー」ってお墨付き
 

  


 

なんかおもしろそう

ビビッときたあなた

ライトワーカーにピンと来た方

スターシードにピンと来た方

ヒーリングやエネルギーワークを

仕事にしたい方

meguのパワフルエネルギーを感じたい方

 

 

welcomeです

 




【期間】

1ヶ月(全2回)

120分✖︎2回

星希望に応じて、まとめての受講もOK

星LINEフォロー1ヶ月付

 

 


【講座の方法】

1.対面

2.電話又はビデオ通話

(LINE通話かメッセンジャー通話、ZOOM)

 

 

 

【料金】


70,000円

 

ビックリマーク人数限定ビックリマーク


 

流れ星分割可

流れ星カード払いpaypal可



お申し込み・お問い合わせはこちら

 


 又は、
 LINE公式にメッセージくださーい♡
 
 
必要な方に届きますよーにラブラブラブラブ
 
 
 
星注意事項星
○お申込みの時点でヒーリングが始まるので、
途中での解約はご遠慮くださいね。
 



たくさんの人のおかげで、今の私があります
ご縁をお待ちしてまーす
 

 

 

今日もhappyな1日でした音譜音譜音譜

では、また〜パー

 
 

つづく・・・

 ★★★