星こんばんは星

 

ブログに訪問してくださりありがとうございます♡

出逢いに感謝です虹

 

毎日happyピンクハートsmileいっぱい音譜

関わる方の人生をより輝くものに。

 

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆

宇宙のバックパッカー@Meguです

 

大好きなスピリチュアルを仕事にして、好きな時に世界を旅飛行機する生活をしてま~~す虹

 

右矢印めぐってこんな人音譜

 
今日のテーマは、
「コロナ問題、どう捉える?!」
 
今、報道では連日連夜コロナ問題・・・
 

あなたは、どう捉えてる?
 

こないだ、マスクとかトイレットペーパー?の奪い合いで殴り合い?があったそう。
これって、かなり狂気的。
 
心配、不安、焦りから怒りムキームキーへと変わり、人を傷つける。
 
怒りのエネルギーは、ホントにトゲトゲしてる。
 
 
実際これはガセネタで、トイレットペーパーは日本製だった。
そう、奪い合う必要がなかった、買い占めの必要がなかったってこと。
 
でも、日本では、トイレットペーパーの買い占めがあった。
ペット用のトイレシートもなくなってたアセアセ
 

ちょうどその時期、私はちょうど実家にいたんですね~
その時の話をちょっと。
 
 
母:「トイレットペーパー、大丈夫?どこもないわよ。」
 
私:「大丈夫でしょ。そのうち落ち着くよ。」
 
母:「そ~お?」
 
私:「そうそうアップ
 
母:「まぁ~~、私たちが小さい時は、新聞紙使ってたしね。」
 
私:「えぇぇぇ?!そうなん?新聞紙使ってたんだ。」
 
母:「そうそう。・・じゃ、大丈夫か♪」
 
私:「(笑)」
 
 
こんな話をした。
 
今の私たちは、色んな≪物≫にあふれ、便利にはなった。
でも、なくても大丈夫なものって意外にあるんだと思う。
 
結局、お母さんも最初は大変・心配・不安・恐怖のエネルギーだったけど、「まっ、大丈夫か♪」って軽いエネルギーに変わった。
 
そう、そうなのピンクハート
ココ、ココ音譜
 
こんなに簡単に、エネルギーは軽くなるってこと。
 
そこが今日伝えたかった事ウインクキラキラ
 
 
インドのakikoさんも、おもしろいこと言ってたな音譜
 
「私たちインドでは、そもそもトイレットペーパー使ってないですからね~音譜
(水を使って左手で洗う)
 
おぉぉぉ!!!!!!
 
最初は抵抗あるけど、慣れたら意外と爽快らしい爆  笑
 
 
これ聞くと、私たちがどれだけ普段メディアに動かされてるかわかる。
真実は、どこにあるのか?
私たちは、どう捉えたらいいのか?
 

今、コロナによって世界が動き始めてる。
 

倒産する会社が出たり、色々自粛ムードになったり・・
 
あなたは、
 
健康面、
ファイナンシャル面、
仕事面、
 
などなど、対策はしてる???
 
 
どんな状況でも、備えあれば憂いなし音譜音譜
 

この≪備え≫って、心配、不安とは違うもの。
私の中で矢印の向きが違うんじゃないかなって思う。
 
心配や不安は、まだ起きてないことに対しての後ろ向き左矢印な思い。
 
この≪備え≫は、準備を整えてれば、どんな事が起きてもいざという時に何も心配がないビックリマーク
(あ、トイレットペーパー買い占めはガセネタだったし、ここでい≪備え≫とは違うかな。)

これって、とっても前向き右矢印な行動。


今まで、あなたにとって障害や困難だって思ってたことが、思いもよらず幸運な事に繋がってた事ってない??

私はあるラブラブ

5年前、私にとっての強制終了が起きた時、事故にあってカラダも痛いわ仕事も出来ないわの時だったえーん


そんな時、急遽バリ旅の話がトントンと進んだ。

進んでからは、驚異の回復力
そして、私は初のバリ旅をすることになったのですラブ


だから、その時ピンチだって思っても、実はそれがチャンスになったりする音譜
今、こんな状況だからこそ、逆にピンチをチャンスにも変えれるかもしれないピンクハート


私は、常に最新情報にアンテナを張るよーになったキラキラ
だって、ピンチをチャンスに変えることもできるって知ったからアップアップアップ

特にスピを始めて、そこに直感も働くようになった爆笑キラキラ


今回も海外在住のビジネス仲間から、具体的な対策方法を教えてもらった音譜音譜
私の直感が働き、それを早速実践チョキ


もし、私の方法を知りたい人は、個別にシェアしまーすピンクハートピンクハート

ピンチをチャンスに変える方法音譜音譜

LINE公式まで

「ピンチをチャンスに変える方法」

とご連絡くださーいキラキラキラキラ
↓ ↓ ↓


奪い合うより与え合う。
我先に!より譲り合う。

ピンクハートお互いが幸せになるためにピンクハート

与えることで、相手も、そして自分も幸せになるラブラブラブラブ


あなたが他の人に与えられる、最高のものは何??


私に与えられるものなんてない・・と思ってた私も、スピを始めて「与える」練習が出来た。


そして、人とのエネルギーの循環が積極的に行われるよーになった爆笑キラキラ


そうすると、不思議と新しい情報やチャンスが目の前にやってくる音譜音譜


このシェア=共有できる喜び、愛だな〜ってピンクハート


今日もhappyな1日でした音譜
 
では、また〜パー
 

つづく・・

 

星meguのセッション&講座星

流れ星セッション流れ星

 

《モニター価格》ライトランゲージ (宇宙語)伝授

詳細

 

☆ライトランゲージ (宇宙語)ヒーリング

詳細

 

《モニター価格》チャネリング セッション

詳細

 

前世リーディング+前世ヒーリング

詳細

 

ブロック解除・潜在意識の書き換え

詳細

 

インナーチャイルドの癒し

詳細

 

流れ星講座流れ星

《大人気♡》スマイルライトワーカー講座

まじかるクラウン只今、キャンペーン中まじかるクラウン

音譜しっかりマスターしたい方向け音譜

詳細


《モニター価格》プチ☺︎ライトワーカー講座

音譜手軽に受けたい方向け音譜

 詳細

 

《売れるコツ満載♡》宇宙的ビジネス講座

詳細

 

《ラク〜に楽しく音譜チャネリング 講座

詳細

 

《おすすめ♡》ライトランゲージ ヒーリング講座

詳細

 

《とにかく楽しい音譜ライトランゲージ(宇宙語)講座

詳細

 

《現実が変わる!》ブロック解除講座

詳細

 

《カンタン音譜前世リーディング講座

詳細

 

波動アゲアゲアップ》宇宙と繋がるヒーリング講座

詳細

 

インドのakikoさんから教えてもらったことをベースに、宇宙のバックパッカー@Meguの

スマイルいっぱいのオリジナル講座キラキラ

 

あなたがラクラクハッピーに生きる為の

お手伝いピンクハートピンクハート

 

 
星とにかく笑いたい人集合星
笑いまくりの波動アゲアゲアップ
日時:3/11(水)キラキラ21:00〜23:00
ZOOMにて
コラボdeグループセッション
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
私が旅飛行機を楽しみまくってるインスタはコチラキラキラ思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動があがっちゃうアップアップ
↓  ↓
飛行機宇宙のバックパッカーMeguの旅インスタ飛行機

 

https://www.instagram.com/smile_megutrip/

 
 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、ゆる〜く発信してます音譜

MEGUチャンネルはコチラ


チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 

LINE公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと
今のmeguの働き方について  など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

QRコードはコチラ↓

友達登録で2個特典付きま〜す
あなたの気になる事を1個ブロック解除します
解除内容は登録後、メッセージで教えて下さい


引き寄せを加速するワークをプレゼント🎁致します
"引き寄せ"と送ってください
ワークが届きます