毎日happy smileいっぱい音譜
関わる方の人生をより輝くものに。

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆笑顔のスピリチュアルコンサルタント☆宇宙のバックパッカーめぐですピンクハート

大好きなスピリチュアルを仕事にして、好きな時に好きなことをする生活をしてま〜す虹

はじめましての方へラブラブ
音譜自己紹介♡音譜

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン
ドキドキ自分軸への戻し方
ドキドキ動物たちの愛が人を変える
ドキドキ笑い、最強説キラキラ
ドキドキめぐの宇宙的あなたコンサル♡

 

 


星こんばんは星

 

ブログに訪問してくださり、ありがとうございます♡

ご縁に感謝です虹

 


今日のテーマは、「自己紹介」

 



えぇぇぇぇ?!

今さら?って思った方もいるかも音譜

 



あは音譜

 

そういえば私自己紹介ないやーーん

 

ってなったのですデレデレピンクハートピンクハート

 



ではでは、自己紹介いきます爆  笑

 

 

改めまして、

 

こんにちは音譜Meguです爆笑

 


1982年8月、夏生まれ。
向日葵🌻大好きピンクハート
自然、大好きピンクハート
ビーチリゾート大好きピンクハート
 

 

生まれも育ちも埼玉音譜

 

現在、千葉県在住。

 

 
小さい時は、超〜〜のつくほど人見知り。
幼稚園の先生と親が心配して、
メッセージのやり取りをしてたアセアセ
 

空と星、太陽が好きで、
上ばっかり見てた
 

そして、小学校の頃から
ニキビや体形コンプレックスに悩み、
20代後半まで迷走し、
ゴールの見えない道を走り続けてた。
 
 
ずっとルールに縛られて生きてきて、
ルールから出るのが怖かったアセアセ
いわゆる、超真面目人間。
 

自分と他人を比較してしまう毎日。
いいコちゃんでいなければ、
と無理に自分を大きく見せてた。


そんな自分がホントにホントに
嫌いだった〜笑い泣き笑い泣き
 
 

高校生のアルバイトで、
人からの「ありがとう」の言葉が心に響き、
接客業の虜に。
そして、ホテルマンの道に進む。
 
 
20歳で仕事を始めた時に、
ストレスからカラダの色んなところに
不調が出始める。
 

騙し騙しやっていたら、
遂に人間関係の難しさから
 

うつ発症→→→→そして自力で復活キラキラ
今思うと、この時「今のままじゃヤバい!」って魂の声が聞こえたんだな〜って
 

 
彼(現在の夫)のうつ発症
〜パニック症や対人恐怖症も併発〜
実際、マジか〜〜?!でした
 
 

愛犬ジャッキーとの出逢い
ジャッキーのおかげで、彼のうつが回復傾向に
動物セラピーのスゴさを体感!

2015年
強制終了が起こり事故に遭う
車にひかれて5mふっとぶ。
なのに、全身打撲だけですんだ、不死身のカラダ
 


それを機に
念願のバリ島でツインレイである夫と結婚
 
すると、人生が一変キラキラキラキラ


なんかわからないけど、
昔からバリで結婚式💒を挙げるピンクハート
と言ってた私。
1度も行ったことないのに・・
これも魂の声が聞こえてたんだな〜
 
 

引き寄せネイリストのMayumiさんと出逢う
直感で引き寄せ講座を受講し、
引き寄せの法則や宇宙の法則を知る


バリ島が私の転機の場所
星
後から、私の前世がバリにあった事を知った。
あの時、引き寄せられたんだな〜ラブ
ココから毎年OGU HOUSEに行ってて、
今ではビジネスパートナーラブラブ
 
 

2018年
インド🇮🇳のakikoさんと出逢う
直感でライトワーカー講座を受講
(現在、私自身がスマイルスピリチュアル講座として
講座開講中ラブラブ)
 
楽しくHappyに生きることができるのは、
決まった人だけ?
スピリチュアルな事も特別な人だけが出来る事?

 


ではなかったーーー笑い泣き笑い泣き
 
いや〜こんなに
ラク〜に楽しく出来るなんてキラキラキラキラ

やってみなきゃわからない事って、
ホント多い照れ
 
 

その後、
「講座、講座。ユー、講座やっちゃいな。」
とハイヤーに言われ、素直にやってみる事に
 


そしたら、魂がホントに喜んでるピンクハートピンクハート
宇宙と繋がれるようになって、
毎日が楽しい〜〜音譜音譜音譜
 
 
「愛」溢れる毎日ラブラブラブラブ
 
 
現在は、
大好きなスピリチュアルを仕事にして、
好きな時に好きなことをする生活を
してま〜〜す虹
自由気ままなライフスタイルを満喫中音譜

私は、
この地球を楽しむために、
今世生まれてきた。
 
で、

 
その楽しさをみんなにシェアしていくこと音譜
あなたの心や魂を癒していくこと音譜
スピリチュアルって
こんなにラク〜でカンタンでいいんだよ音譜
楽しく自由に生きていーんだよ音譜
好きを仕事にしていーんだよ音譜

 
を伝えること音譜音譜

魂のメッセンジャーアップ
 

これこそ、私の魂、ハイヤーが喜ぶことピンクハート
 
あなたにも出来るキラキラ

だってあなたは、
実はすべて出来てたのだからピンクハート
今世、地球に生まれて来た時に、
ただ忘れてしまっただけ。


あなたのスピパワーを思い出す
サポートをさせていただきます♫
 

楽しくラク〜に、
ゆる〜くスピリチュアル星
あなたの変わりたいキラキラを応援しますチョキ

あなたもラク~にHappyに、
自由に生きることができるピンクハートピンクハート


あなたのスピパワー、
楽しみながら思い出すサポートを
させていただきま〜〜す音譜
 
 

地球は遊び場。
一緒に地球を楽しみましょ〜〜ピンクハートピンクハート

 
あなたは、愛そのものピンクハート
 
2021年✨
今ではルナも家族の仲間入りラブラブ



宇宙のバックパッカー@Megu
 

★★

🌺ご提供メニュー🌺
ベルセッションベル
星お手軽セッション星
《モニター価格》
いつでもどこでも音譜
LINEでスピリチュアルセッション
詳細


星人気のセッション星
《人数限定❣️》
めぐの宇宙的あなたコンサル
チャネリングしながら今のあなたに必要なメッセージをお届け💓スピリチュアルスキルやコーチングを掛け合わせた☀️めぐオリジナル☀️音譜

しゃべって笑って音譜宇宙を味方に💫
なりたいあなたへのサポートラブラブ
詳細



星人生を急加速させる星
ライトランゲージ(宇宙語)伝授
めぐのオリジナル宇宙語ヒーリングと
あなたへの宇宙からのメッセージ付💫

パワフルエネルギーを体感してくださいねラブラブ
詳細



まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星笑いで人生激変❗️星
《人数限定❗️モニター価格》
ライトワーカーの為の魂がふるえるスマイルスピリチュアル講座✨〜基礎編〜
(前スマイルライトワーカー講座)
いつの間にかスピのスキルが出来てる
コレ、講座なの!?と驚く人続出音譜

詳細



星スピのスキル+宇宙の法則🎶宇宙のお話🎶星
宇宙大好き♡スマイルスピリチュアル講座〜応用編〜0期募集スタート❣️✨

使命を知り、スピリチュアルで人生激変音譜おすすめ講座ラブラブ
詳細




星変化が早く、一生使える星
心のブロック解除+前世リーディング講座(潜在意識の書き換え)
詳細



星ラク〜に楽しく音譜星
チャネリング&ハイヤーセルフ(魂)と繋がる講座+前世リーディング講座
詳細

その方法に驚く人多数🤣

星ヒーラーになりたい方向け星
スマイルヒーラー講座
詳細



星潜在意識✖︎宇宙エネルギー✖︎ハッピーマインドであなたらしく音譜ハッピーにビジネスしたい人向け星
宇宙的☆ハッピーマインドビジネス講座
詳細



星インスタでお洒落な文字投稿やサムネなどを自分で作ってみたい方向け星
NEWCanva入門講座
詳細




星動物🐶好きな方向け星
大好きな動物とコミュニケーション
詳細