星こんばんは星

 

ブログに訪問してくださりありがとうございます♡

出逢いに感謝です虹

 

毎日happyピンクハートsmileいっぱい音譜

関わる方の人生をより輝くものに。

 

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆

宇宙のバックパッカー@Meguです

 

大好きなスピリチュアルを仕事にして、好きな時に世界を旅飛行機する生活をしてま~~す虹


右矢印めぐってこんな人音譜音譜

 

ではでは音譜

今日のテーマは、「自分軸への戻し方」


前回の自分軸について。

「めぐさんはどんなふうに自分軸に戻すの?」

ってたくさんの方からコメントいただいたので、そこについてお話しま〜す爆笑


まず、私がやったのは、


1.私「他人軸」で生きちゃってるなって自覚する事


□孤独を感じている

□イライラする事が多い

□不安や悩みに押しつぶされそう

□一生懸命頑張ってるのに、評価してもらえない

□人間関係がうまくいかない

□親からの期待にこたえる為に生きてきた

□友達のSNSを見て羨ましく感じる

□自分より幸せそうな人たちと自分を比べて、自分だけ取り残された気分になる

□やりたい事がわからない

□良い人と思われたくて、言いたい事が言えない



この辺が当てはまったあなた、他人軸になってる可能性大キラキラ


他にも、


何か、周りの顔色が気になっちゃうんだよな〜

これ言うと、周りにどう思われるかな〜

このままでいいのかな〜


て感じてるあなたも。


なぜ、こう思っちゃうのか?



常識、世間体、周りや他人からの評価が気になってるから。



もう30歳になるから、そろそろ結婚しないと・・

同世代に比べると、収入が低いよな〜

母親だから家族の為に〇〇しないと・・



この辺は、気づかないうちによくやっちゃってるヤツです


あなたの人生なんだから、周りのどうのこうのは関係ないアップアップ



あ、コレわがままOKってのとは、ちょっと違いますよウインク


常識や世間体、周りの考えに左右されて苦しむ必要はないってこと。



2.自分を信じる事

→自分最強キラキラって思って、自分自身を信じてあげる

そして、自己受容、「自分は自分のままでいい」と自分を受け入れてあげる



私はどうなりたい?

私はどんな事をしたい?

私の好きな事って?



ココをいつでもすぐに答えられる自分でいる事。


他人の考え、意見に振り回されるのはもうやめましょ音譜音譜



3.「今ここ」に集中する事

→今、起こってることは、必要必然ベスト!


それがあなたにとって、嫌だな〜って、感じることでも同じ。

この起きた出来事から、あなたは何を学べる?


思い悩んでる時の多くは


・変えられない過去に対して

・これからどうなるかわからない、先の未来に対して


だったりする。


それって・・アセアセアセアセ

実は悩んでるだけムダだったりする笑い泣き笑い泣き



それより、


今、私が持ってるものは何?

今、ここで出来ることは何?


そう、「今ここ」


ココにフォーカスするキラキラキラキラ



自分軸で生きるってことは、誰のせいにもできないから、もしかしたらスゴく過酷な道なのかもしれない笑い泣き


でも、そこには「自由」がある。


私は、この「自由」がホントに欲しかったアップ



今日は、私の自分軸への戻し方について、でした音譜

ピンと来た方はぜひやってみてくださ〜いピンクハート



コチラは、聴くだけヒーリングラブラブ

今日もhappyな1日でした音譜音譜音譜

では、また〜パー



つづく・・・


 

星meguのセッション&講座星

流れ星セッション流れ星

《モニター価格》ライトランゲージ (宇宙語)伝授

詳細


☆ライトランゲージ (宇宙語)ヒーリング

詳細


《モニター価格》チャネリング セッション

詳細


前世リーディング+前世ヒーリング

詳細


ブロック解除・潜在意識の書き換え

詳細


インナーチャイルドの癒し

詳細


流れ星講座流れ星

《大人気スマイルライトワーカー講座

只今、キャンペーン中音譜音譜音譜

詳細


《売れるコツ満載♡》宇宙的ビジネス講座

詳細


《ラク〜に楽しく音譜チャネリング 講座

詳細


《おすすめ♡》ライトランゲージ ヒーリング講座

詳細


《とにかく楽しい音譜ライトランゲージ(宇宙語)講座

詳細


《現実が変わる!》ブロック解除講座

詳細


《カンタン音譜前世リーディング講座

詳細


波動アゲアゲアップヒーリング講座

詳細


インドのakikoさんから教えてもらったことをベースに、宇宙のバックパッカー@Meguの

スマイルいっぱいのオリジナル講座キラキラ


あなたがラクラクハッピーに生きる為の

お手伝いピンクハートピンクハート


 
星とにかく笑いたい人集合星
笑いまくりの波動アゲアゲアップ
日時:近日発表キラキラ
ZOOMにて
コラボdeグループセッション

 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
私が旅飛行機を楽しみまくってるインスタはコチラキラキラ思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動があがっちゃうアップアップ
↓  ↓
飛行機宇宙のバックパッカーMeguの旅インスタ飛行機

 

https://www.instagram.com/smile_megutrip/

 
 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、ゆる〜く発信してます音譜

MEGUチャンネルはコチラ

チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 
LINE公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと

今のmeguの働き方について  など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

QRコードはコチラ↓

 

 友達登録で2個特典付きま〜す
あなたのになる事を1個ブロック解除します
解除内容は登録後、メッセージで教えて下さい
引き寄せを加速するワークをプレゼント🎁致します
 
"引き寄せ"送ってください
ワークが届きます