星こんばんは星

 

ブログに訪問してくださりありがとうございます♡

出逢いに感謝です虹

 

毎日happyピンクハートsmileいっぱい音譜

関わる方の人生をより輝くものに。

 

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆

宇宙のバックパッカー@Meguです

 

大好きなスピリチュアルを仕事にして、好きな時に世界を旅飛行機する生活をしてま~~す虹

 

右矢印めぐってこんな人音譜音譜

 

 


ではでは音譜

 

今日のテーマは「思わず笑っちゃう時」

 

あなたは、思わず笑っちゃう時ってある??

 

大爆笑爆  笑

とまでは言わなくても、ニコってしたり、クスッとしたり音譜

 

 

天気も良くてあったかかったから、ジャッキーとルナ、私の3人で散歩に出かけた。

 

おもしろいくらいに、ジャッキーが引っ張る引っ張る笑い泣き

 

ジャックラッセル飼ってる方のあるあるかな

めっちゃ引っ張りが強いビックリマーク

見た目小さいのに、どこにこんな力があるの?!ってくらいアセアセ


カラダを触るとわかるけど、ジャックはかなりのマッチョマンなのですラブ

 

散歩大好きなジャッキーは、前だけ見て進む。

前進あるのみ

 

2人が同じ方向進む時はいいけど、別の方向の時は、ジャッキーに引っ張られる笑い泣き

 

 

今日の散歩コースは、近くの公園をぐるっとまわった。

その時、何人かの歩いてる方、自転車に乗ってる方とすれ違った。

 

ふとその方の顔を見ると・・・

 


ニコっとしてるピンクハート

微笑んでたラブラブ

思わず、こちらもニコっと返す。

 

これ、言葉はないけど会話をしたような気分になった。

 



ジャッキ―とルナの表情だったり行動が微笑ましく、思わずニコッ音譜

なんだかとってもほっこりした。

 

やっぱり動物ってだわ~~~と再確認。

 

今のご時世、イライラしたり「怒」のエネルギーを出してる人もいるけど、

私はいつも不思議に感じてた。

 

 

何で怒ってるんだろう・・・

ここ、怒るところ??

 

 

あ、最近怒りっぽいな、

イライラをパートナーにぶつけてるな、

 

と感じたあなた。

 


ちょっと時間を作って、ペットショップに行ってみて音譜


時間が・・・って方は、

すれ違いざまに、ワンちゃんネコちゃんの表情をチラッと見てみて音譜

 

動きに思わずクスッとしちゃうかも照れ

 

このクスっとした時ってカラダが緩むから、怒りのエネルギーも緩む。

 


いつの間にかイライラしてた気持ちも、消えてっちゃうラブラブ

 


やっぱり動物との生活は、私にとってのエネルギーチャージアップアップアップアップ

 

 


今日もhappyな1日でした音譜音譜音譜

 

 

では、また〜パー

 

 

つづく・・・

 

 

星meguのセッション&講座星

流れ星セッション流れ星

《モニター価格》ライトランゲージ (宇宙語)伝授

詳細

 

☆ライトランゲージ (宇宙語)ヒーリング

詳細

 

《モニター価格》チャネリング セッション

詳細

 

前世リーディング+前世ヒーリング

詳細

 

ブロック解除・潜在意識の書き換え

詳細

 

インナーチャイルドの癒し

詳細

 

流れ星講座流れ星

《大人気スマイルライトワーカー講座

まじかるクラウン只今、キャンペーン中まじかるクラウン

音譜しっかりマスターしたい方むけ音譜

詳細

 

《モニター価格》プチ☺︎ライトワーカー講座

音譜手軽に受けたい方向け音譜

詳細

 

《売れるコツ満載♡》宇宙的ビジネス講座

詳細

 

《ラク〜に楽しく音譜チャネリング 講座

詳細

 

《おすすめ♡》ライトランゲージ ヒーリング講座

詳細

 

《とにかく楽しい音譜ライトランゲージ(宇宙語)講座

詳細

 

《現実が変わる!》ブロック解除講座

詳細

 

《カンタン音譜前世リーディング講座

詳細

 

波動アゲアゲアップヒーリング講座

詳細

 

インドのakikoさんから教えてもらったことをベースに、宇宙のバックパッカー@Meguの

スマイルいっぱいのオリジナル講座キラキラ

 

あなたがラクラクハッピーに生きる為の

お手伝いピンクハートピンクハート

 

 
星とにかく笑いたい人集合星
笑いまくりの波動アゲアゲアップ
日時:明日3/11(水)21:00〜23:00 
ZOOMにて
コラボdeグループセッション
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
私が旅飛行機を楽しみまくってるインスタはコチラキラキラ思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動があがっちゃうアップアップ
↓  ↓
飛行機宇宙のバックパッカーMeguの旅インスタ飛行機

 

https://www.instagram.com/smile_megutrip/

 
 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、ゆる〜く発信してます音譜

MEGUチャンネルはコチラ

チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 
LINE公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと

今のmeguの働き方について  など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

QRコードはコチラ↓

 

 友達登録で2個特典付きま〜す
あなたのになる事を1個ブロック解除します
解除内容は登録後、メッセージで教えて下さい
引き寄せを加速するワークをプレゼント🎁致します
 
"引き寄せ"送ってください
ワークが届きます