毎日happy smileいっぱい音譜
関わる方の人生をより輝くものに。

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆笑顔の引き寄せエネルギーワーカー☆宇宙のバックパッカー@めぐですピンクハート

魂と繋がる起業コンサルで宇宙を味方に幸せの道すじをナビゲート🛣✨

やりたい事を一緒に形にしていきますラブラブ

はじめましての方へラブラブ
音譜自己紹介♡音譜



まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン
ドキドキ自分軸への戻し方
ドキドキ動物たちの愛が人を変える
ドキドキ笑い、最強説キラキラ
ドキドキ引き寄せセッション


星こんばんは〜星


ブログに訪問してくださり、

ありがとうございます♡

ご縁に感謝です虹

 

 

たくさんのお申し込みお問い合わせ音譜

嬉しいご感想届いてま〜すラブレター

 

ありがとうございま〜すドキドキ

 


リニューアルしましたアップ


宇宙のバックパッカーめぐの

NEW🪐スマイル自分ビジネス🪐
「魂と繋がる❤️あなたコンサル」
(ビジネスコンサルになります音譜)



あなたの幸せの道すじを
ナビゲートアップ

今までの講座の中でも

「コーチングも入ってますよねキョロキョロ⁉️」
「仕事としての道が見えたお願い✨」

って言われたりしてました音譜


でもね、
スピリチュアルの講座の中だと
時間が決まってるから、
あなたにとっての自分ビジネスアップ
伝えたいこと盛りだくさんで


伝えきれない〜〜笑い泣き笑い泣き


っていうもどかしさが実はあったあせるあせる


正直、

単発での需要ってある叫び
みんな色々既に
ビジネス学んでるんじゃない叫び

そんな思考が邪魔をしてたてへぺろ


でもね、
知りたい‼️聞きたい‼️
教えてほしい‼️


そんなお声をいただき、
メニューとしてつくりました爆笑ラブラブ


スピのセッションや講座も大好きラブラブ
ビジネスのコンサルも大好きラブラブラブラブ


どっちに決める必要なんてなくて、
好きなものをやるラブラブラブ


音譜音譜
やっちやうことにしましたラブラブラブラブ


今、自分ビジネスをするうえで
ひっかかってることや
悩んでること。


ゆめみる宝石こんな方におすすめゆめみる宝石
これから自分で仕事していきたい…

ベルでも、何から始めたらいいの?
ベル仕事の方向性はどうしたらいいんだろう…
ベル私は何が向いてるの?

ベルビジネス学んだけどうまくいかない…
ベル色々学び過ぎてよくわからなくなった…
ベル起業ジプシー状態🌀

ベル好きを仕事にしたい
ベルオンラインで仕事したい
ベルSNSを活用したい


スピリチュアルのお仕事の方も
それ以外の方もラブラブ

どんなあなたでも大丈夫💕


私がこれまで地球🌏で体験してきた事に

宇宙の法則、宇宙エネルギー、
スピリチュアルスキル、
ビジネスのコツ、
高次元チャネリング 、
コーチング…を

掛け合わせて音譜ラブラブ



さらにらに音譜音譜


ハッピースマイルも
プラスして❤️❤️


宇宙を味方に
なりたいあなたへの
サポートをしていきますドキドキドキドキ


◉今までの相談内容
・仕事について
・自分ビジネスについて
・やりたい事を仕事にするには?
・好きを仕事にするには?
・SNS集客について
・SNS起業について
・ブログ添削について

などなど


何かうまくいかないことがあると、
自分を責めちゃうあなた。


私に魅力が無いの?
私の器が小さいの?
私の努力不足?
私の能力不足?


No,no❗️

それ、
あなたのせいとかじゃなくてニコニコラブラブ


ちょーっと、あなたの見てる方向が
違っただけ音譜

そのズレを修正していき、
あなたらしく楽しく笑顔で
生きれるように音譜音譜

 
うまくいかない理由がわかったら、
うまくいく道が見えるニコニコラブラブラブラブ
 
幸せの道すじが見えるラブラブラブラブ


あとは、あなたは
うまくいくしかない〜〜音譜音譜音譜
 

そう思ったら、
ヤバ〜〜〜ラブラブラブラブ
 
楽しすぎるお願い✨✨


女性として、



家事ができるかどうか?
気立てが良いかどうか?
外見が良いかどうか?


そんなこと全て関係な〜〜〜い照れラブラブラブラブ


あなたという存在だけで、

愛されることって、実は簡単でラブラブラブラブ
 

対人関係にしても音譜
ビジネスにしても音譜
彼のことでも友達のことでも音譜音譜


あなただからできるアップ
あなたにしかできないアップアップ


そんなところがあるんですラブラブラブラブ
 


あなたという唯一無二ラブラブ



そこを、
この〜自立サポート〜
あなたコンサルでは、
惹き出していきますドキドキドキドキ


そして音譜

今のあなたに必要な
メッセージ✨をバンバン
お伝えしちゃいますラブラブラブ



【時間】人数限定ラブラブ

60分⇨15,000円


90分⇨20,000円


120分⇨25,000円


各10分延長につき+2,000円


めぐのあなたコンサル♡を受けてみて音譜


宝石赤感想①


宝石赤感想②


【セッションの方法】

1.対面

2.電話又はビデオ通話

(LINE通話orメッセンジャー通話orZOOM)



星お申し込み・お問い合わせはコチラ星




今日もhappyな1日でした音譜音譜音譜

では、また〜パー

 
 
 

つづく・・・

 


🌺ご提供メニュー🌺
《心の自立》×《個の自立》を一からサポートラブラブ

《心の自立》
自分軸を取り戻したいアップ本当の自分を生きたいアップ
そんなあなたにピッタリラブラブ

星引き寄せセッション星
詳細




星スマイル自分軸講座星
スピリチュアルのセッションも取り入れた、マンツーマンのあなただけのオリジナルの講座ラブラブ


《個の自立》
やりたいラブラブやってみたいラブラブを叶える生き方を合格

星自分ビジネスあなたコンサル星
詳細



星スマイル自分ビジネス講座星



ベルその他、スピリチュアルの単体でのセッションや講座などの詳細はお問い合わせください。