毎日happy smileいっぱい音譜
関わる方の人生をより輝くものに。

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆笑顔の引き寄せエネルギーワーカー☆宇宙のバックパッカーめぐですピンクハート

魂に繋がり宇宙を味方に幸せの道すじをナビゲート🛣✨

幸せの形は人それぞれ乙女のトキメキあなたの幸せを一緒に形にしていきますラブラブ

はじめましての方へラブラブ
音譜自己紹介♡音譜

 

 
まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン
ドキドキ自分軸への戻し方
ドキドキ動物たちの愛が人を変える
ドキドキ笑い、最強説キラキラ
ドキドキめぐのあなたコンサル♡

 

 

 

ブログに訪問してくださり、

ありがとうございます♡

ご縁に感謝です虹

 

 

たくさんのお申し込みお問い合わせ音譜

嬉しいご感想届いてま〜すラブレター

 

ありがとうございま〜すドキドキ

 


5月になりましたね~宇宙人

いかがお過ごしですか?


ここ最近、暑くてずっと半袖だったけど

今日は急に冷えましたね~~~

 

こんな日は、その時その時に応じて

上に羽織るものを変えてるわたしです音譜

さっきは薄手のカーディガン、

今は薄めのフリース笑

 

1枚着るのと着ないのじゃ

体感温度がだいぶ違うからねニコニコ

 


ではでは音譜

今日も引き続きエネルギーのお話を

していきま~す乙女のトキメキ

 

今、あなたは何か不満がある?

 

仕事の事、パートナーとの事、

友達の事、こどもの事・・・

 

いや~今は特にないな~ってあなたも

ここで終わらず、読み進んでみてねニコニコラブラブ

 

まぁ~ね、

日々色んなことがあるからね、

不満があって文句を言いたくなること、

あるよね?!

『も~~~!!何なの!?』的な笑

 

そんな時、あなたはどうしてる?!

 

誰かにグチを聞いてもらってる?

誰かにその不満をぶつけてる?

だまって一人でモンモンとしてる?



グチを聞いてもらうと

スッキリするんだよね~

わたしも結構、グチグチ友達に

グチを聞いてもらってたな~泣き笑い

 

でもね、これ小さい落とし穴。

聞いてもらってスッキリしたから、

なんか大丈夫になったような、

解決したような、そんな気がしがち。

 

で、そのまま不満を放っておくと

どうなる?

 

又、その不満溜まってきてない?

又、グチを聞いてもらう??

でも、又同じ、繰り返しだよね泣き笑い泣き笑い

 

(当時、わたしのグチを聞いてくれてた

友よ、本当にありがとうイエローハートイエローハートイエローハート

 

誰かに不満をぶつけてるあなたも

一人でモンモンとしてるあなたもそう。

 

実はな~んも変わってない悲しい悲しい悲しいアセアセ

 

で、今日はわたしがやったことを

シェアするねニコニコラブラブ

 

エネルギーを

不満を解消する方向へ

向けてみた乙女のトキメキ


具体的にはまず、自分自身に

『この不満を解消するにはどうしたらいい!?

って聞いてみたよ飛び出すハート

 

そうするとね、ずっとぐるぐる

モンモンとしてた所にいた自分。

抜け出したいけどどうしていいか

分からなかった自分。

 

そんな自分から抜け出せた気づき

そして、光が見えてきたキラキラキラキラキラキラ


そして、

どうしたら・・・の

・・・を行動にうつしてみた

不満が解消した合格

(満足した)

 

 

そうそう、ここも大事なとこで、

不満に思うことをダメな事、

わたしってダメなんだ~笑い泣きって

思う必要はないよアップ

自分責めはやめようダッシュダッシュダッシュ

 

不満に思うってことは、

自分で考えているからこその、思い。

疑問が出てOK🙆‍♀️

別の意見があってOK🙆‍♀️

 

エネルギーをどの方向に向けるか❓

ほんとシンプルでただそれだけ気づき

 

それだけであなたの未来は

大きく変わってくるよひらめきラブラブラブラブラブラブ

 

嬉しいのはこれもね、ぜ~んぶ!!

あなた自身で出来る事イエローハートイエローハートイエローハート

だから、今すぐあなたにも出来るニコニコ

 

大丈夫グッ

グチグチ言いまくってた

わたしが出来たんだから笑

 

 

では、また〜バイバイ
 
 
今日もhappyな1日を〜音譜 音譜 音譜

 

このブログを最後まで

読んで下さったあなたにもhappyをラブラブ

 

 

 

つづく・・・

 

★★★★

🌺ご提供メニュー🌺
ベル個人セッションベル
星お手軽スピリチュアルセッション
スピのセッションがサクッとLINEやメールで受けれます
音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星波動爆上げ引き寄せセッション
その方に合った幸せな人生のつくり方をお伝えします音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星魂と繋がるあなたコンサル
(お仕事コンサル)やりたい事を形にして幸せな道すじをナビゲート音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
虹講座虹
星心のブロック解除前世リーディング講座
潜在意識をフル活用
アップラク〜に生きることができるようになります音譜
詳細はコチララブラブ
星チャネリング講座
ラク〜に楽しく音譜チャネリングのやり方やコツを学ぶ講座です音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星スマイルヒーラー講座
ヒーリングをご自身でできる+他の方にもできるようになります音譜
詳細はコチララブラブ

 

 
星本当の自分を生きる講座
ハイヤーセルフを味方に合格
ハッピーな人生を自分で創っていくためのおもしろおかしい講座です音譜
→リクエスト開催中ラブラブ

セッションや講座の中でおもしろおかしく波動を上げ、本当の自分として生きるサポートをさせていただきます音譜
 

 

 

 

 

 

 
私が毎日を楽しみまくってるインスタ
思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動が上がっちゃうアップアップ
↓ ↓

https://www.instagram.com/smile_megutrip/


 

 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、

ゆる〜く発信してます音譜

 

合格めぐのスマイルスピリチュアル笑学校合格

MEGUチャンネルはコチラ

チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 
 
 
LINE 公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと

今のmeguの働き方について など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

 

QRコードはコチララブラブ

 

 

  友達登録特典 
 
な、なんと今だけ❣️
大特典✨✨
(下記の内容はいつまでか?は未定なので、
気になった方はお早めに〜)
 
①【あなたはライトワーカー?】
ライトワーカーチェックシート✨
 
 
②潜在意識を味方に💖
〜めぐの引き寄せ加速術✨〜
 
③-1
潜在意識の書き換え(LINEメッセージにて)
 
又は
 
③-2
引き寄せセッション20分
(スピリチュアルに興味がある方はこちらがおすすめ💕)
 
 
③-3
あなたコンサル20分
〜あなたのやりたいを叶える自立サポート〜
(自分ビジネスに興味がある方はこちらがおすすめ💕)
 
※③は3つの中からお選びください💓
 
 
をプレゼント🎁✨
 
あなたの
自由に楽しく自分を生きる音譜
を一緒にサポートしまーす💖
 
「友達プレゼント」と送ってください音譜
 
 

↓    ↓