毎日happy smileいっぱい音譜
関わる方の人生をより輝くものに。

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆ハッピーマインドスマイルコンサルタント☆宇宙のバックパッカー@Meguですピンクハート

大好きなスピリチュアルを仕事にして、好きな時に好きなことをする生活をしてま〜す虹

はじめましての方へラブラブ
音譜自己紹介♡音譜

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン
ドキドキ自分軸への戻し方
ドキドキ動物たちの愛が人を変える
ドキドキ笑い、最強説キラキラ
ドキドキあなたは、コロナ対策してる?
 

星こんばんは星

 

ブログに訪問してくださり、

ありがとうございます♡

ご縁に感謝です虹

 

 

たくさんのお申し込みお問い合わせ音譜

嬉しいご感想届いてま〜すラブレター

 

ありがとうございま〜すドキドキ

 


人気ラブラブ前世リーディング】

 

あなたの過去世に、

どんなことが起こったのか⁉️

 


今、はっきりとした記憶はなくても、

潜在意識には前世の記憶が残っている

といわれてるおねがい

 


でも私たちは生まれてくる時に、

今世》という新たなステージで

学びができるように、記憶をリセットする💫

 



例えば、

 

クローバー初対面なのに、

会ったことがあるような気がする・・

と懐かしさを感じたり、


クローバー初めて訪れた場所で、

あれ?来たことがあるような気がする

と感じたり・・・

 


そんな経験はありませんか⁉️



 

もしかしたら、

それは前世に縁がある人との再会

だったのかもしれないアップ

 


あなたと相手の前世が知人や家族、

恋人だった可能性がある音譜音譜

 \



私は、

夫と幼なじみだったり、

モンゴルで夫が私に猛アプローチ(笑)

してた時もあったり音譜


義母が前世では、

私の実のお母さんだったり音譜


私と愛犬ジャッキーはLove loveラブラブ

仲良しカップルだったり(笑)

ルナとは双子の女のコだったり音譜




そんな前世があった爆笑音譜

 



来たことがあるような気がする、

という場所は、前世に縁がある場所

だったのかも音譜


それは、日本国内に限らず

外国ってこともあり得る✨


あなたの前世の国籍も日本とは限らず、

外国の可能性もある音譜




なんか…

おもしろいよねラブラブラブ

 


すべて、あなたの潜在意識は

知ってるんだよね〜ラブラブラブラブ

 


【前世の例】

・私の前世

・私と夫の前世

・私と子供の前世

・私とペットの前世

・私と〇〇の前世

・火が怖い原因の前世

・水が怖い原因の前世

・今、必要な前世

・今世に影響のある前世

・今世を妨げている前世


etc.

 


※今世を妨げている前世などの

ネガティブな前世は、ご希望があれば、

過去世ヒーリング

もプラスして行うことができます。

 

 


 なんでかってね、

過去世で解決できなかった問題が

潜在意識の中に残ってると、

それが現実化しちゃって

今世に影響を与えてたりもするの〜〜笑い泣き

 


そう❗️

今のあなたが悪い‼️って

わけじゃない笑い泣き笑い泣き



だからね、

あなたを責めないでドキドキ



もしネガティブな前世の場合は

過去世ヒーリングもしてあげるのが

おすすめラブラブラブラブ




💎こちらも参考にしてみてくださーい💎

 ↓

私の"今世に影響のある前世"

 



【過去世ヒーリングをプラスした場合】

 

マカロン潜在意識を動かすので、

セッション後、好転反応として

様々な症状が現れることもあります。


例えば、

イライラしたり、

落ち込んだりカラダがだるかったり、

眠くなったり・・・


その好転反応も約1週間くらいで

終わります。


個人差があり、

まったく無い方もいます。

 

セッション中は、リラックスして

ゆったりしてるだけでOK音譜音譜

 


【セッション方法】

メール又はLINEメッセージ


◉聞きたい事1個

例)私と彼氏の前世、

私とペットの前世、

今の私に必要な前世、

今世の私を妨げている前世


など、


前世の例を参考にしてみてくださいねラブラブ



 

たくさんのご縁をお待ちしてまーす爆笑音譜

 


 

お申込みは、コチラ♡まで↓

 

今日もhappyな1日でした音譜音譜音譜

 

 

 

このブログを最後まで

読んで下さったあなたにもhappyをラブラブ

 

 

では、また〜パー

 

つづく・・・

 

★★

 
宝石ブルーご提供メニュー宝石ブルー
ベルセッションベル

星人生を加速させる星
《人数限定募集》
ライトランゲージ (宇宙語)伝授
meguのオリジナル宇宙語ヒーリングと
あなたへの宇宙からのメッセージ付💫
パワフルエネルギーを体感してくださいねラブラブ
 →詳細


星本来の愛あふれるあなたを
 生きれるようになる星
《モニター募集》
インナーチャイルド癒しセッション
自信と信頼を取り戻そうラブラブ
 →詳細

 

 

まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星笑いで人生激変!星
《人数限定モニター価格》
魂がふるえる講座(前スマイルライトワーカー講座)
1番人気ラブラブ
コレ、講座なの!?と驚く人続出音譜
 →詳細

 
 

 星人生ハッピー♡大逆転星
《モニター募集中》
NEWキラキラハッピーマインド♡
引き寄せ講座

素敵な出逢いやご縁を引き寄せるラブラブ
 →詳細

 


星変化が早く、一生使える星
心のブロック解除講座
自分で出来る音譜
周りの人にも出来る音譜
 →詳細

 


星チャネリング したいラブラブ
 ハイヤーセルフと繋がりたいドキドキ星
チャネリング &ハイヤーセルフと繋がる講座
ラク〜に楽しく音譜音譜
 →詳細

 


星セルフヒーリングやお仕事としても星
スマイルヒーラー養成講座
宇宙と仲良し音譜波動アゲアゲアップアップ
 →詳細

 


星リクエストにお応えして音譜星
《人数限定募集音譜ビックリマーク満員御礼ビックリマーク
キラキラ自分軸講座
(心のブロック解除☆講座+チャネリング 講座)
ラク〜に自分軸を取り戻す音譜
 →詳細


ゆめみる宝石コンサルゆめみる宝石
星潜在意識✖️宇宙エネルギー
         ✖️ハッピースマイル星
《人数限定募集音譜
meguの宇宙的
ハッピーマインドビジネス講座

パート主婦から好きを仕事にした
meguの自分ビジネスオリジナメソッドラブラブ
あなたらしく笑顔でハッピーに生きる音譜
 →詳細



《モニター募集クラッカー

ラブラブmeguの宇宙的あなたコンサルラブラブ
 →詳細
しゃべって笑って音譜
笑顔の魔術師めぐがあなたの隠れた才能開花黄色い花

 
 
 
 
 ただいま、募集STOP❣️
 
私が毎日を楽しみまくってるインスタ
思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動が上がっちゃうアップアップ
↓ ↓

https://www.instagram.com/smile_megutrip/


 

 

 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、ゆる〜く発信してます音譜

MEGUチャンネルはコチラ

チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 
 
 
LINE公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと

今のmeguの働き方について  など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

 友達登録で2個特典付きま〜す
あなたのになる事を1個ブロック解除します
→「ブロック」と送ってください音譜
解除内容は登録後、メッセージで教えて下さい
 
 
引き寄せを加速するワークをプレゼント🎁致します
 

 

 

LIVE812公式ライバー
 
 
 
 

↓    ↓