日本のものみの塔の茶番地域・会衆公開型実録ブログindex | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまで、会衆や協会が隠密にして来たKH内家庭内での陰湿なイジメや暴力、あらゆるハラスメントを公開して来ました。残念ながら協会や地元長老の動きたるや

・犯人探し
・問題解決方向では無く、家族への聞き取り
・ディアマンテ,ブルー3へのリーク者を突き止めると家凸し「こんな手紙やめてください(差出人私達)」
・問題児には緩い温い牧羊
・犯人間違えて聴聞
・長老ただただ何も出来ず、リーク者と思われる人を遠くから睨む。

めちゃくちゃですね。

ものみの塔聖書冊子協会はほんと、問題を正す気ゼロ、隠す気満々


協会の皆さんへ
無理に犯人掘っても、私達の信管抜くだけで炎上します。兄弟姉妹には法的武装してもらってます。

読者の皆さまへ
相手方実名は出せませんが、会衆で酷い目に遭った方はここで晴らして見ることもできますよ。



















以上、ご覧ください