リハ
昨日はリハでしたイエイ。
最近毎回誰の台車が重いかーみたいな話しになるんですけどね。
まあ主にkouとharuがなんですけど。
そんで
kayaの台車が可愛いのなんのって。
座布団敷いてあってその上にMTRとベースがちょこんと乗ってる感じです。
笑ったらちょっと怒ってました。
自重しましょう俺。
で、帰り際にマックのポテイトが安いとの情報を受け、なぜか皆で食べに行きました。
でharuと台車の写真な訳ですが、俺の荷物がやたらめったら少ないっていうwww
変に申し訳ない気持ちになります。
で、バンドの話しはというと色々と立て込んできました。
特にkaya、kouとかの負担はハンパない感じです。
俺も負けないように頑張らないとって切実に思います。
ってただの日記だわ!w
まともに言葉も発しちゃいねえ
足元おろそかに、頭だけデカく、気持ちだけ歩いて、そんな人間の言動がまともな訳がない。聞ける訳がない。
俺が人にまともに文句が言えない理由と同じだわ。
自分以上が求められる訳がない。
今日ちょっとそういう出来事ありきでイライラ。
悩むのももったいなくて困る。
さて!
切り替えた!w
えーとねFFⅧをね。
こないだ久しぶりにやりたいなあってノリで買ったんで、ちょろろっとやってた訳ですよ。
でね、リノアとスコールのいちゃこらぶっこくシーンを目の当たりにしてもう羨ましくて悶えましたね!
ああぁあぁああぁぁぁぁぁあああああっっつ!!!!!!!!!
ですよ!
いやはや、美男美女ってのは例え存在が夢幻であろうともアリですね!
もはやチートですよ。
くそイケメン野郎!
何してもアリだと思うなよ!
大抵アリだけどな!
くそ!
何言っても俺が惨めなだけだ!
もういい!
明日リハだしもう寝るし!
ふぁっきゃろう!
。゜(´Д`)゜。
先手
レコーディングを早く終わらせたい!
ヤバいぜ!
この今仕事中じゃけど暇な時間に終わらせたいぜ!
なぜかって?
早くしないと先に寿命がきちゃいそうじゃけえなっ!www
えふぇくたー欲しい!
先にこっち買うかな!
なんか体中がうぜゅうぜゅするぜ!
いてもたってもいられなぁい!
海岸線を俺と一緒に暴走しようぜ!
四国の方でな!
その内な!
後、明日暇な人らは新宿に来てくれ!
もちろん俺は行かないけどな!
ああああああ!
ヤバい!
何かしたいが何したらいいか分からん!
ま、そんなもんか!
うひょひょひょ!
誰かリア充のなりかた教えて

