ああ、それ却下
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりの

ブログです。

最近はネット環境もようやく今月から整いまして、色々と便利になりました。
それに伴って映像から音楽まで分からないとことかを調べることが増えました。
何調べても文字だけじゃ無くて動画とかでまで解説あるんやね。
素晴らしい。

そんなこんなでもうこんな月です。

俺も早いとこ色々出来るようになろうと思う。

バンドも遅れながらも、色々してます。
早いとこメディアに出れたらなあと思います。w

んじゃあ、今から個室に閉じ籠って色々して来ます∧( 'Θ' )∧

ではまたw



classgelap


mode名の付く蒸した可憐で
綻ぶ糸も草子の模様
生石結んで一時賜うのに
実国出来の悪い弥次郎兵衛
霧も晴れたは西に四千

次期に秋桜も根を奪う

情景朽ちぬ野音捲らん
cain拒否権も其れに無く
Matthew.VargasEduardBerwald
舌も無い



渋谷


今日は騒がしかった。

日本の国旗がいっぱいやった。

俺も激しく燃えたいぜー!w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>