何度
埋もれすぎて誰も聞いちゃいない。
聞こえないように言うふりしてみては聞こえるように言い、そのくせ聞いて欲しい訳ではないと言う。
1人で話したくはない。
私は願が強すぎる。
何もかも私のものであれば、私のためであれば安心できるのか。
否、私のためだけのものは私しかない。
その他は干渉さえない。
どれだけものが集まろうと、考えうる限り生涯とは独なもの。
同じ血もさして変わりはない。
ここ2、3日
kayaが予想外にブログを更新してるのを見てムッとしたので俺も書くし!俺んが書いてるし!
ってことでちょっとこまめな更新をするっていうね!
バカじゃねえのかとかって言わないで!///
はいはいばくろすでろす。
で、衣装考えたんじゃけどさ!
どう調達しようか迷っちょんよね!
作るかー買うかー
んー
よし!解決せんけえ、またにする!
ひいゃーはっはー!
bad appleとか踊っちゃおうかな!
踊れんけどな!
文章支離滅裂にもほ どがあるぜ。
何言ってんのか分からんことなってきた。
ま、いいか。
photoでも撮ってあげたろか!
えーこら!
需要?シラネ
等を振り分け、順に追う。
それらの軸にいくら法則性の無い和を足しても
いつまでも回り続けて
終わりが来ない
(o^∀^o)
円周率って素敵!
てかなんか楽しいことしたいな!
楽しいことってなかなかないしな!
shall we dance?
wwwww
gm
こないだのリハで、終わって、電気屋やらなんやら行こうかなってなった後で、なんとなくゲーセン行くことなって、メダルゲームで遊んでたら結構出ちゃったよ!ってphotoです。
いやー1000円で予想外によく遊べました。w
意外と出るもんですね!w
kouは先に帰っちゃったんでharuとkayaとだったんですが、haruの興奮っぷりが笑けました。www
たまにはこういう風に遊ぶのも良いですね。
今度は皆で行きたいなと。
あ
そういえばTwitter始めようかなと思って、登録してみたものの意味が分かりません。
mixiのボイス的なものって聞いたんでブログはmixi&ame-baでボイス的なのはTwitterにしようかなって考えてます。
まあ実行がどうなるか分かりませんけどね!
独り言上等ですよ!
別に寂しくねえし!
畜生!
