ああ、それ却下 -4ページ目

花見の


時期真っ盛り~下降くらいの今ですね。

こないだ花見しようと思ったのに雨でおじゃんです。地震からなんから天災はよほど俺の邪魔をしたいとみえる。
許せん。ムキー!

そして今日はリハです。

俺は忘れ物しました。
ああああああああああ!
最悪すぎる!
現地調達だ畜生。

あ、現状として曲に結構色ついてきた感じです。
てか分からんけど自分の中ではそんな感じですwww

後はレコーディングしてプレスして撮影したらば…


ラララララライブーーー!!!


早くしてえよお!
我慢できなすなす!


とりあえず、花見して酒飲んでレコーディングして酒飲んでライブして酒飲んで打ち上げして酒飲んだらば、禁酒を解禁しようかと思う。


ピョョーーーーーダッスバーーーン!
mg( °Д °)gm


狂言綺語 ( 隼 A'xxin )-110409_2342~01.jpg

狂言綺語 ( 隼 A'xxin )-110409_2348~01.jpg



これじゃ長さあんま分かんねえな!w

けど、伸びすぎてヤバい。

最近仰向けから起き上がろうとすると背中で髪が抑えられて起き上がれない現象に多々陥ります。

どないしよう!

短髪もいいけどセットする時にレパートリーが減るの嫌やし、長髪やと髪立たんしなあ。

巻いたり立てたりしたい。
伸びたり縮んだりすればいいのに。


明日はレコーディングするぜ!



さくら

狂言綺語 ( 隼 A'xxin )-110407_2232~01.jpg


渋谷なんかにも咲いてました。

風流というかなんというか、強いなと思いました。

てか花見に行きたいなあ。


ここ最近周りに気を使わなすぎかなと思い、反省してます。
あまり人に起伏は見せない方なんですけどね。
周りが感じ取れるくらい表に出てるみたいなんで、あちゃーって感じです。

ストレスはんぱないっすよ先輩!

マジしおっけえもんとか食べたくなりますよ先輩!




っっしゃぁぁあああ!

ちょっと元気出てきた!


てか髪伸びすぎてヤバい。
何にしようか切実に迷うわ。

後で今の長さ撮ってうpるわ!