花見の
時期真っ盛り~下降くらいの今ですね。
こないだ花見しようと思ったのに雨でおじゃんです。地震からなんから天災はよほど俺の邪魔をしたいとみえる。
許せん。ムキー!
そして今日はリハです。
俺は忘れ物しました。
ああああああああああ!
最悪すぎる!
現地調達だ畜生。
あ、現状として曲に結構色ついてきた感じです。
てか分からんけど自分の中ではそんな感じですwww
後はレコーディングしてプレスして撮影したらば…
ラララララライブーーー!!!
早くしてえよお!
我慢できなすなす!
とりあえず、花見して酒飲んでレコーディングして酒飲んでライブして酒飲んで打ち上げして酒飲んだらば、禁酒を解禁しようかと思う。
ピョョーーーーーダッスバーーーン!
mg( °Д °)gm


