さくら | ああ、それ却下

さくら

狂言綺語 ( 隼 A'xxin )-110407_2232~01.jpg


渋谷なんかにも咲いてました。

風流というかなんというか、強いなと思いました。

てか花見に行きたいなあ。


ここ最近周りに気を使わなすぎかなと思い、反省してます。
あまり人に起伏は見せない方なんですけどね。
周りが感じ取れるくらい表に出てるみたいなんで、あちゃーって感じです。

ストレスはんぱないっすよ先輩!

マジしおっけえもんとか食べたくなりますよ先輩!




っっしゃぁぁあああ!

ちょっと元気出てきた!


てか髪伸びすぎてヤバい。
何にしようか切実に迷うわ。

後で今の長さ撮ってうpるわ!