ああ、それ却下 -2ページ目

一体


なんのためだろうか。

何をしてるのだろうか。



時々失った気がしてとても憂鬱になる。

気がするだけだけど。

そういう時間帯は大抵夜で、あまり外を見てない時が多い。

そして憂鬱な時に見る自然的なものは穏やかで呑まれそうになる。

普段はあまり感銘を受けない星やら海やらがその時見たくて仕方なくなる。

別にromanticistな訳じゃないけど。




あまりに沈みすぎて、浮き上がれなそうな時。

俺は声を荒げていたい。




いやあ


風邪だいぶよくなりました。

てか風邪は治って違うのかかってるような感じですよ。w

体調が良くない時が俺は一番落ち目かもしれません。全てに対してのモチベーションというか気分というかやる気が全く失せて死ぬかと思いました。
いやマジに。
もう色々ダメかと思って泣きそうでしたよ。
そして還ってきた俺は今猛烈な物欲に耐え切れないので、色々買うことにしました。

がっはっはっ

あー
未だに少しばかり肺の調子がおかしいです。咳とかね。
まあすぐ治します。プラシーボプラシーボ。


俺起動します!
行くぜ俺!



海に行きたいぜ。


ストレスってなんだ!
俺の敵か?
そうだな。




多分そうきっとそう


風邪ひきました。

最近変じゃけど今日は更に変だなと思ってさ。

仕事来て熱はかったら38℃もあんの。

俺平熱低いけえ、色々変な訳だ。

頭がボルゥウワァアアアアアア。

寒気がズルゥウヒャァアアアア。

あー。

休みたい。寝たい。気持ちが悪いよお。

イライラしてるのもこれが原因かなあ。

今息をしてて、ちっともツマラナいのはきっと風邪をひいたから。

最悪。

吐きそー。