いやあ
風邪だいぶよくなりました。
てか風邪は治って違うのかかってるような感じですよ。w
体調が良くない時が俺は一番落ち目かもしれません。全てに対してのモチベーションというか気分というかやる気が全く失せて死ぬかと思いました。
いやマジに。
もう色々ダメかと思って泣きそうでしたよ。
そして還ってきた俺は今猛烈な物欲に耐え切れないので、色々買うことにしました。
がっはっはっ
あー
未だに少しばかり肺の調子がおかしいです。咳とかね。
まあすぐ治します。プラシーボプラシーボ。
俺起動します!
行くぜ俺!
海に行きたいぜ。
ストレスってなんだ !
俺の敵か?
そうだな。