多分そうきっとそう | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
多分そうきっとそう
風邪ひきました。
最近変じゃけど今日は更に変だなと思ってさ。
仕事来て熱はかったら38℃もあんの。
俺平熱低いけえ、色々変な訳だ。
頭がボルゥウワァアアアアアア。
寒気がズルゥウヒャァアアアア。
あー。
休みたい。寝たい。気持ちが悪いよお。
イライラしてるのもこれが原因かなあ。
今息をしてて、ちっともツマラナいのはきっと風邪をひいたから。
最悪。
吐きそー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする