多分そうきっとそう | ああ、それ却下

多分そうきっとそう


風邪ひきました。

最近変じゃけど今日は更に変だなと思ってさ。

仕事来て熱はかったら38℃もあんの。

俺平熱低いけえ、色々変な訳だ。

頭がボルゥウワァアアアアアア。

寒気がズルゥウヒャァアアアア。

あー。

休みたい。寝たい。気持ちが悪いよお。

イライラしてるのもこれが原因かなあ。

今息をしてて、ちっともツマラナいのはきっと風邪をひいたから。

最悪。

吐きそー。