ここ2、3日 | ああ、それ却下

ここ2、3日


kayaが予想外にブログを更新してるのを見てムッとしたので俺も書くし!俺んが書いてるし!

ってことでちょっとこまめな更新をするっていうね!
バカじゃねえのかとかって言わないで!///
はいはいばくろすでろす。


で、衣装考えたんじゃけどさ!
どう調達しようか迷っちょんよね!
作るかー買うかー
んー
よし!解決せんけえ、またにする!

ひいゃーはっはー!

bad appleとか踊っちゃおうかな!
踊れんけどな!

文章支離滅裂にもほどがあるぜ。
何言ってんのか分からんことなってきた。
ま、いいか。


photoでも撮ってあげたろか!
えーこら!
需要?シラネ




等を振り分け、順に追う。
それらの軸にいくら法則性の無い和を足しても
いつまでも回り続けて
終わりが来ない



(o^∀^o)
円周率って素敵!



てかなんか楽しいことしたいな!
楽しいことってなかなかないしな!
shall we dance?

wwwww