久しぶりの | ああ、それ却下

久しぶりの

ブログです。

最近はネット環境もようやく今月から整いまして、色々と便利になりました。
それに伴って映像から音楽まで分からないとことかを調べることが増えました。
何調べても文字だけじゃ無くて動画とかでまで解説あるんやね。
素晴らしい。

そんなこんなでもうこんな月です。

俺も早いとこ色々出来るようになろうと思う。

バンドも遅れながらも、色々してます。
早いとこメディアに出れたらなあと思います。w

んじゃあ、今から個室に閉じ籠って色々して来ます∧( 'Θ' )∧

ではまたw