まともに言葉も発しちゃいねえ
足元おろそかに、頭だけデカく、気持ちだけ歩いて、そんな人間の言動がまともな訳がない。聞ける訳がない。
俺が人にまともに文句が言えない理由と同じだわ。
自分以上が求められる訳がない。
今日ちょっとそういう出来事ありきでイライラ。
悩むのももったいなくて困る。
さて!
切り替えた!w
えーとねFFⅧをね。
こないだ久しぶりにやりたいなあってノリで買ったんで、ちょろろっとやってた訳ですよ。
でね、リノアとスコールのいちゃこらぶっこくシーンを目の当たりにしてもう羨ましくて悶えましたね!
ああぁあぁああぁぁぁ ぁぁあああああっっつ!!!!!!!!!
ですよ!
いやはや、美男美女ってのは例え存在が夢幻であろうともアリですね!
もはやチートですよ。
くそイケメン野郎!
何してもアリだと思うなよ!
大抵アリだけどな!
くそ!
何言っても俺が惨めなだけだ!
もういい!
明日リハだしもう寝るし!
ふぁっきゃろう!
。゜(´Д`)゜。