まともに言葉も発しちゃいねえ | ああ、それ却下

まともに言葉も発しちゃいねえ



足元おろそかに、頭だけデカく、気持ちだけ歩いて、そんな人間の言動がまともな訳がない。聞ける訳がない。
俺が人にまともに文句が言えない理由と同じだわ。
自分以上が求められる訳がない。

今日ちょっとそういう出来事ありきでイライラ。

悩むのももったいなくて困る。


さて!
切り替えた!w

えーとねFFⅧをね。
こないだ久しぶりにやりたいなあってノリで買ったんで、ちょろろっとやってた訳ですよ。
でね、リノアとスコールのいちゃこらぶっこくシーンを目の当たりにしてもう羨ましくて悶えましたね!
ああぁあぁああぁぁぁぁぁあああああっっつ!!!!!!!!!
ですよ!
いやはや、美男美女ってのは例え存在が夢幻であろうともアリですね!
もはやチートですよ。

くそイケメン野郎!
何してもアリだと思うなよ!
大抵アリだけどな!

くそ!
何言っても俺が惨めなだけだ!

もういい!
明日リハだしもう寝るし!
ふぁっきゃろう!




。゜(´Д`)゜。