ああ、それ却下 -7ページ目

警察

junxasmさんのブログ-110326_0137~01.jpg


こんばんは。

渋谷で警察が何かしら頑張ってます。

しっかり働け。

俺は極力働かん!

だっしゃっしゃ

ACの洗脳力は半端じゃなく強いですね。
ことある事に頭に流れるのは、そう噂のアレです。

「ぽぽぽぽーん!」

英訳すると

「POPOPOPOOOOOOON!」
ですか。

ちょっと俺変です今。

仕事に戻ろっと

おやすみなサイ。



牛丼


今日は腹が減って、減って減って減って仕方なかったので牛丼の特盛り2杯を三食食べました。

おかげで今猛烈にこってり油ぎっしゅですよ。
そしてただでさえ金欠な俺の財布が爆発、炎上しました。

水道水は危ないって聞いたので、ミネラル水を求めて渋谷中を駆け回ったんですが、結局仕事場のビルの下の自販機で見つけて発狂しそうになりました。
苦労が無駄になった時の絶望感は多分人一倍強そうです。

そんなこんなで最近一人酒がストレス発散方法になってます。

前に進むのは気持ちだけじゃ進めないんですきっと。
アクションの後について回るんです。

そんな今日でした。




俺ってnegatiiiiiiiive!

今日は


仕事帰りにkou宅へ行きました。

えへくたー をいじりました。

レコーディングとかライブで使えるなら使いたいなーって感じです。

楽しかったですよ。

あっちゅうまにこんな時間ですからね。

あっへ!

明日はリハですよ。

いやはや楽しみだ。