牛丼
今日は腹が減って、減って減って減って仕方なかったので牛丼の特盛り2杯を三食食べました。
おかげで今猛烈にこってり油ぎっしゅですよ。
そしてただでさえ金欠な俺の財布が爆発、炎上しました。
水道水は危ないって聞いたので、ミネラル水を求めて渋谷中を駆け回ったんですが、結局仕事場のビルの下の自販機で見つけて発狂しそうになりました。
苦労が無駄になった時の絶望感は多分人一倍強そうです。
そんなこんなで最近一人酒がストレス発散方法になってます。
前に進むのは気持ちだけじゃ進めないんですきっと。
アクションの後について回るんです。
そんな今日でした。
俺ってnegatiiiiiiiive!