ああ、それ却下 -9ページ目

なんなんだ一体


犬や猫とかペットの類いとかを、避難所に連れてくんなとか捨ててけとかさ。
確かにアレルギーとかで死に至るような人もおるかも知れんけどさ。

くそなんじゃねえのか。
もう我慢ならん。
俺がぶちめいじゃろうかマジで。
俺はもうそういう人間が本気で許せん。
ふざけんな。
たかがペットじゃねえよ
俺にとっちゃ
アリス>>人>>>>>そいつら
なんだわ。
きさまらなんかどうでもええんだわ

許せん
匿名じゃねえよぼけ
罪になってもええけえ半死くらいまでぶん殴っちゃろうか


頭がギリギリするわ
痛い
涙が出てくるわ



地震


きたね!
ヤバいね!
停電したぜ!
皆無事か?
愛してる。


今、衣装を

junxasmさんのブログ-110310_2227~0002.jpg



考えてたわけよ。
そろそろかなーって思ってさ。

ほしたらね、俺の似顔絵がとんでもねえことになっちゃってよ。

自分の似顔絵書くのが楽しすぎたわけよ。

衣装案が進まない件