なんなんだ一体
犬や猫とかペットの類いとかを、避難所に連れてくんなとか捨ててけとかさ。
確かにアレルギーとかで死に至るような人もおるかも知れんけどさ。
くそなんじゃねえのか。
もう我慢ならん。
俺がぶちめいじゃろうかマジで。
俺はもうそういう人間が本気で許せん。
ふざけんな。
たかがペットじゃねえよ
俺にとっちゃ
アリス>>人>>>>>そいつら
なんだわ。
きさまらなんかどうでもええんだわ
許せん
匿名じゃねえよぼけ
罪になってもええけえ半死くらいまでぶん殴っちゃろうか
頭がギリギリするわ
痛い
涙が出てくるわ
