ame-ba 限定 投稿
こんばんはー
今回は会社のPCから投稿です。
めっさ書きやすい!wwww
いやね、今問題をいくつか考えたんですよ。
なぞなぞ的なものをね。
しかし、なんというか、、
思いつかなかった。
ごめん。
ちょっとこっからランダムに打っていいかな?
めっさPC出来る人みたいになっていいかな?
いくZEEEEEEEEEEEEEEE!
あるvの類おvなr部追いr部追いアbヴア;家fぽhg炉レ青rgfれ路4おドw4終え0w@@
どkヴぉれkr0あいうるわいうえうふぁいvhfgれわういあづふぃえふやおいf
たんんんのしいいいい(’A‘)!!
ちなみにこれはアメーバのみのブログです^^
ちょっと自分の中でレア感満載ですわ。
話がころころ変わるのは仕様です。
俺って昔から一か所にじっとしてられないんです。
あ
そうだ
A’xxinについてですが、ただいまやっとこさライブにむけての練習に入る形になります。
早くライブしたいけど、来てくれたりする人に料金以上の満足とかなんとかをしてほしいのでクオリティをあげてお披露目したいと思います。
まじライブしてえ。
このいらいらやらうっぷんやら全て吐き出して、早く普通の俺に戻りたいです^^wwwwwwwww
let s be my self wwwwwwwwwww
焦り
感じますね。
今まさに色々ともっといい方法があるんじゃないかとか。
こんなに色々遅くて大丈夫なのかとか。
なんかヤバい焦りがいきなりきました。
寝る間がもったいない症候群です。
金と時間とがない気がしてるのは自分の思い込みだけなのかも知れないとか考えだしました。
こいつはヤバい。
10万くらいキャッシュしそうな勢いです。
色々おかしい。
ここでこんなくすぶってんのはスゴくおかしい。
変にもほどがある。
ふざけんな。
こんな緊張感ないのもおかしい。
時間がないのは確かだから。
後は金なんだよなあ。
ないのはおかしい。
頑張ってんのに。
そのぶんいい事ないとおかしい。
マジにworld is mineだわ。
俺がいい思いをしないのはおかしい。
all are mineだわ。
整理を
頭が上手く回りません。
きっと考えることが多すぎるからで。
整理してもどんどんどんどんわいてきて頭がスパッーーン!
ネットに逃げても、遊びに逃げても、ブクブクやることが膨らむばかりで耐えられる気がしない。
あー
神田川が頭の中を無限ループ
「あなたは、もう忘れたかしら。赤い手ぬぐい忘れたかしら。Yahoo!hei yo!」
ネガティヴなことばかり起こるので、すげえネガティヴな人みたいな今日この頃です。
そんなでもないと思うのに。
all are yours
and
you are mine
did you understand?