ame-ba 限定 投稿 | ああ、それ却下

ame-ba 限定 投稿

こんばんはー 


今回は会社のPCから投稿です。


めっさ書きやすい!wwww


いやね、今問題をいくつか考えたんですよ。 

なぞなぞ的なものをね。 

しかし、なんというか、、


思いつかなかった。 

ごめん。


ちょっとこっからランダムに打っていいかな?

めっさPC出来る人みたいになっていいかな?


いくZEEEEEEEEEEEEEEE!


あるvの類おvなr部追いr部追いアbヴア;家fぽhg炉レ青rgfれ路4おドw4終え0w@@

どkヴぉれkr0あいうるわいうえうふぁいvhfgれわういあづふぃえふやおいf


たんんんのしいいいい(’A‘)!!


ちなみにこれはアメーバのみのブログです^^

ちょっと自分の中でレア感満載ですわ。


話がころころ変わるのは仕様です。


俺って昔から一か所にじっとしてられないんです。


そうだ

A’xxinについてですが、ただいまやっとこさライブにむけての練習に入る形になります。

早くライブしたいけど、来てくれたりする人に料金以上の満足とかなんとかをしてほしいのでクオリティをあげてお披露目したいと思います。


まじライブしてえ。

このいらいらやらうっぷんやら全て吐き出して、早く普通の俺に戻りたいです^^wwwwwwwww



let s be my self wwwwwwwwwww