焦り | ああ、それ却下

焦り


感じますね。
今まさに色々ともっといい方法があるんじゃないかとか。
こんなに色々遅くて大丈夫なのかとか。
なんかヤバい焦りがいきなりきました。
寝る間がもったいない症候群です。

金と時間とがない気がしてるのは自分の思い込みだけなのかも知れないとか考えだしました。
こいつはヤバい。
10万くらいキャッシュしそうな勢いです。

色々おかしい。
ここでこんなくすぶってんのはスゴくおかしい。
変にもほどがある。
ふざけんな。
こんな緊張感ないのもおかしい。
時間がないのは確かだから。
後は金なんだよなあ。

ないのはおかしい。

頑張ってんのに。

そのぶんいい事ないとおかしい。

マジにworld is mineだわ。

俺がいい思いをしないのはおかしい。

all are mineだわ。