ああ、それ却下 -10ページ目

いえあ!

junxasmさんのブログ-110309_1915~0001.jpg

junxasmさんのブログ-110309_1924~0001.jpg


昨日の写メが余ってるので、昨日のこと書きます\(^_^)/

1枚目
鶏弁です。
めちゃ美味かったです。
お値段なんと600円。
お手頃ですねえ。
駅弁ってなんでこんなに美味いのか。
俺には分かりません。

2枚目
美味しくいただいた後です。
残さず嫌わずが私のmottoです。
ええ、まるで間違い探しみたいですね。
何個違うか分かるかな!













答え
私にも分かりかねます。




てかね!
ちょっと聞いて!
俺食べ物の写メしか撮ってねえ!
なんてこっちヽ(゜▽、゜)ノ



お土産欲しかったらあれな!
俺ん家まで来て土下座で床舐めながら「私は糞です。生きててごめんなさい。」な!
をk\(^_^)/?

てか1個前のブログで山形やらオーストラリアやら京都やら名前出てきたけど、俺はロシアに行きたいです。

ロシア行こうず!
何しにかって?

ふぁっきゃろう!
観光だろうが!




('A`)?








ごめんなさい。



俺「ここはどこですか?」

junxasmさんのブログ-110309_1857~0002.jpg







駅員「ここは新潟です。」



俺「…(;;;゜;Д;;゜;;)!?」






っっべえ!
俺寝過ぎた。

ってことじゃないけど、私用で新潟に来ていました。
ついでに笹団子買いました。
いえい。
なんだか気がパッとしたパッと。

なんか旅行行きたくねえ?
ぶちゃけ行きたいっしょ?


越前っ!越前っ!

忙しいよ


ヤバいね。

やる事ありすぎて予定つまりすぎ。
過密状態だよ。
しかもほとんどが私用っていうね。
うざってえ。
けど、落ち込んでばかりもいられんよな。
色々とやる事あるし。
じっと動かんよりは充実してる。

待つだけの人生なんてアッー!と言う間の人生をもっと加速させる気がしてならない。
そんなのつまらないじゃない。

意義を持ちなさい。