いえあ!
昨日の写メが余ってるので、昨日のこと書きます\(^_^)/
1枚目
鶏弁です。
めちゃ美味かったです。
お値段なんと600円。
お手頃ですねえ。
駅弁ってなんでこんなに美味いのか。
俺には分かりません。
2枚目
美味しくいただいた後です。
残さず嫌わずが私のmottoです。
ええ、まるで間違い探しみたいですね。
何個違うか分かるかな!
答え
私にも分かりかねます。
てかね!
ちょっと聞いて!
俺食べ物の写メしか撮ってねえ!
なんてこっちヽ(゜▽、゜)ノ
お土産欲しかったらあれな!
俺ん家まで来て土下座で床舐めながら「私は糞です。生きててごめんなさい。」な!
をk\(^_^)/?
てか1個前のブログで山形やらオーストラリアやら京都やら名前出てきたけど、俺はロシアに行きたいです。
ロシア行こうず!
何しにかって?
ふぁっきゃろう!
観光だろうが!
('A`)?
ごめんなさい。
忙しいよ
ヤバいね。
やる事ありすぎて予定つまりすぎ。
過密状態だよ。
しかもほとんどが私用っていうね。
うざってえ。
けど、落ち込んでばかりもいられんよな。
色々とやる事あるし。
じっと動かんよりは充実してる。
待つだけの人生なんてアッー!と言う間の人生をもっと加速させる気がしてならない。
そんなのつまらないじゃない。
意義を持ちなさい。


