俺「ここはどこですか?」 | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺「ここはどこですか?」
駅員「ここは新潟です。」
俺「…(;;;゜;Д;;゜;;)!?」
っっべえ!
俺寝過ぎた。
ってことじゃないけど、私用で新潟に来ていました。
ついでに笹団子買いました。
いえい。
なんだか気がパッとしたパッと。
なんか旅行行きたくねえ?
ぶちゃけ行きたいっしょ?
越前っ!越前っ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする