俺「ここはどこですか?」 | ああ、それ却下

俺「ここはどこですか?」

junxasmさんのブログ-110309_1857~0002.jpg







駅員「ここは新潟です。」



俺「…(;;;゜;Д;;゜;;)!?」






っっべえ!
俺寝過ぎた。

ってことじゃないけど、私用で新潟に来ていました。
ついでに笹団子買いました。
いえい。
なんだか気がパッとしたパッと。

なんか旅行行きたくねえ?
ぶちゃけ行きたいっしょ?


越前っ!越前っ!