いえあ! | ああ、それ却下

いえあ!

junxasmさんのブログ-110309_1915~0001.jpg

junxasmさんのブログ-110309_1924~0001.jpg


昨日の写メが余ってるので、昨日のこと書きます\(^_^)/

1枚目
鶏弁です。
めちゃ美味かったです。
お値段なんと600円。
お手頃ですねえ。
駅弁ってなんでこんなに美味いのか。
俺には分かりません。

2枚目
美味しくいただいた後です。
残さず嫌わずが私のmottoです。
ええ、まるで間違い探しみたいですね。
何個違うか分かるかな!













答え
私にも分かりかねます。




てかね!
ちょっと聞いて!
俺食べ物の写メしか撮ってねえ!
なんてこっちヽ(゜▽、゜)ノ



お土産欲しかったらあれな!
俺ん家まで来て土下座で床舐めながら「私は糞です。生きててごめんなさい。」な!
をk\(^_^)/?

てか1個前のブログで山形やらオーストラリアやら京都やら名前出てきたけど、俺はロシアに行きたいです。

ロシア行こうず!
何しにかって?

ふぁっきゃろう!
観光だろうが!




('A`)?








ごめんなさい。