忙しいよ | ああ、それ却下

忙しいよ


ヤバいね。

やる事ありすぎて予定つまりすぎ。
過密状態だよ。
しかもほとんどが私用っていうね。
うざってえ。
けど、落ち込んでばかりもいられんよな。
色々とやる事あるし。
じっと動かんよりは充実してる。

待つだけの人生なんてアッー!と言う間の人生をもっと加速させる気がしてならない。
そんなのつまらないじゃない。

意義を持ちなさい。