整理を | ああ、それ却下

整理を


頭が上手く回りません。
きっと考えることが多すぎるからで。
整理してもどんどんどんどんわいてきて頭がスパッーーン!

ネットに逃げても、遊びに逃げても、ブクブクやることが膨らむばかりで耐えられる気がしない。

あー
神田川が頭の中を無限ループ
「あなたは、もう忘れたかしら。赤い手ぬぐい忘れたかしら。Yahoo!hei yo!」

ネガティヴなことばかり起こるので、すげえネガティヴな人みたいな今日この頃です。
そんなでもないと思うのに。




all are yours
and
you are mine

did you understand?