整理を
頭が上手く回りません。
きっと考えることが多すぎるからで。
整理してもどんどんどんどんわいてきて頭がスパッーーン!
ネットに逃げても、遊びに逃げても、ブクブクやることが膨らむばかりで耐えられる気がしない。
あー
神田川が頭の中を無限ループ
「あなたは、もう忘れたかしら。赤い手ぬぐい忘れたかしら。Yahoo!hei yo!」
ネガティヴなことばかり起こるので、すげえネガティヴな人みたいな今日この頃です。
そんなでもないと思うのに。
all are yours
and
you are mine
did you understand?