リハ
昨日はリハでしたイエイ。
最近毎回誰の台車が重いかーみたいな話しになるんですけどね。
まあ主にkouとharuがなんですけど。
そんで
kayaの台車が可愛いのなんのって。
座布団敷いてあってその上にMTRとベースがちょこんと乗ってる感じです。
笑ったらちょっと怒ってました。
自重しましょう俺。
で、帰り際にマックのポテイトが安いとの情報を受け、なぜか皆で食べに行きました。
でharuと台車の写真な訳ですが、俺の荷物がやたらめったら少ないっていうwww
変に申し訳ない気持ちになります。
で、バンドの話しはというと色々と立て込んできました。
特にkaya、kouとかの負担はハンパない感じです。
俺も負けないように頑張らないとって切実に思います。
ってただの日記だわ!w

