リハ | ああ、それ却下

リハ

狂言綺語 ( 隼 A'xxin )-110406_1754~01.jpg

狂言綺語 ( 隼 A'xxin )-110406_1803~01.jpg


昨日はリハでしたイエイ。

最近毎回誰の台車が重いかーみたいな話しになるんですけどね。
まあ主にkouとharuがなんですけど。
そんで
kayaの台車が可愛いのなんのって。
座布団敷いてあってその上にMTRとベースがちょこんと乗ってる感じです。
笑ったらちょっと怒ってました。
自重しましょう俺。

で、帰り際にマックのポテイトが安いとの情報を受け、なぜか皆で食べに行きました。
でharuと台車の写真な訳ですが、俺の荷物がやたらめったら少ないっていうwww
変に申し訳ない気持ちになります。

で、バンドの話しはというと色々と立て込んできました。
特にkaya、kouとかの負担はハンパない感じです。

俺も負けないように頑張らないとって切実に思います。

ってただの日記だわ!w