先手
レコーディングを早く終わらせたい!
ヤバいぜ!
この今仕事中じゃけど暇な時間に終わらせたいぜ!
なぜかって?
早くしないと先に寿命がきちゃいそうじゃけえなっ!www
えふぇくたー欲しい!
先にこっち買うかな!
なんか体中がうぜゅうぜゅするぜ!
いてもたってもいられなぁい!
海岸線を俺と一緒に暴走しようぜ!
四国の方でな!
その内な!
後、明日暇な人らは新宿に来てくれ!
もちろん俺は行かないけどな!
ああああああ!
ヤバい!
何かしたいが何したらいいか分からん!
ま、そんなもんか!
うひょひょひょ!