念と
力がないので
その痩せ細った体は俺が
病院さえ満足に
まるで虐の様
背負える資格を持ってないので
その苦しみは俺が
力がないので
稼ぎが 金が
絆を持てないので
欲しても
その力がないので
強欲に何もついてこれない
また1つ
ない
愛しいAlice
punk kkk
こんにちは。
最近頭がハジケトビソウなどうも俺です。
LIVEって良いですね。
もっともっとってなります。
そんでもって
応援してくれる人がいたりとか声をかけてくれる人がいたりとか嬉しいどころの話しじゃなく愛の領域で愛してます。
すみません。
なんかおかしいんです最近。
ええ、分かってます。
明日は髪を染めます。
そして、切るやもしれません。
その辺はあやふやです。
切るとしたらどうするかとかも決めてません。
そんで染めるのもどう染めるか決めてません。
あやふやです。
その時のinspirationでいくとかかっこよさげなこと言っときます。
バイトやめたいです。
はい。
バイトってのはもう完全に働くのをやめたいです。
うほ。
愚痴です。
等価ってシステムはホンマにアレですね。
平等って感じですね。
はい。
ぐでんぐでんになってきたんでそろそろ終わります。
温泉いきたい!
解放
いやー。
連日バイトしてるとさ、こうも休みってのは良いもんやね。
リハあるけえ起きる時間は変わらんけど、精神的に素敵に楽やわ。
最近バイトでさ、人間の汚いとこってか醜いやつらの醜さしか見てなかったせいかずっと「私の憂鬱は止まらない」状態で起きてからもバイト終わっても終始色々ツラかったんじゃけどさ。
休みってイイネ!
少し気分が楽じゃね!
今はリハからの帰りで、MTRが重いのなんのってもうそりゃね。
明日どうやって持って行こうか悩むわ。
あ
明日はライブですよー!
10/14 池袋サイバー ですよー!
open 15:00のstart 15:30ですよー!
来れる人は来てねー!
予約受けますよー!
あ
そういえばさ
誰か整体とかマッサージとかサウナとかまあ何でもいいや、リラックスできる系でめっさ安いとことか知らね?
偏頭痛治んね\(^o^)/
ストレス退散!退散退散退散!