ああ、それ却下 -26ページ目

ついてない



最近マジに色々ついてない。

バイト辞めさせられたし。
熱は出るし。
引っ越しさせられるし。
その他etc....

金もなければ体調も悪いなんて。
もう最悪じゃね。

いいこと1つでもあればいいのに。
泣けるね。negative


明日はLIVE


明日は新宿ホリデーでLIVEですよ。

来れたら来て下さい\(^_^)/

終わったらフライヤー配り行くかもですよ!
時間あったら話したりなんだりしましょうねい(・ω・)/


2010.10.30(土)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
開場13:00/開演13:30
前売3,000円/3,500円(D別)
13:00 開場
13:30~①狸~tanuki~
14:00~②Chris-Tina
14:30~③Arousal si Madness
15:00~④ねぎま家from小岩
15:30~⑤Shiva
16:00~⑥神羅天征
16:30~⑦69
17:00~⑧其の行方…穢
17:30~⑨絶対零度
18:00~⑩dice
18:30~⑪YUKiラストセッション
19:00~⑫Laelia
19:30~⑬毒々モンスター
20:00~⑭Quinstet
20:30~⑮妃阿甦
21:05~⑯De'solerMerveille
21:35~物販
◇お客様の再入場は②回までOKです。
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。


時2


息抜きがしたいね。
どっか行ったりとか、なんか美味いの喰ったりとかね。
義務なんかじゃなくね。

今日はリハだった。
なんか変やった。

ああ
そういえば、メイク変えた?ってのが多かったので答えます。
実は変えてません(・ω・)w
髪型が変わったのでそう見えるのかもしれません。
前髪15cmくらい切りました。
写はその内撮るかもね。
撮らないかもね。
どっちがいいだろね\(^_^)/

そしてアメーバの方はペタとかコメントありがとうございます。
なんかこんなのでも読んでくれてんだなと思うと嬉しいです。
またなんかしら動画載せようと思います。
mixiの方だとイイネとかコメントとかくれる方もまたしかり。
返す時間がないのを悔やみます。

そうだ、新フライヤーは次のライブには出来て原宿かどっかに配りにも行く予定。
予定ってのはつまり確定はしてないってこと。だけどこうやって公の場に書くってことは確実性の高い予定ってこと。w

次のライブは今週の土曜日つまり30日に新宿ホリデーだよー。

詳しくはまた直前くらいに書きます。


バイト1個辞めさせられた!
事件だわ。


native:sun:negative