ああ、それ却下 -27ページ目

可愛いね。

junxasmさんのブログ-101020_1337~0001.jpg


自分で可愛いとかカッコいいとか思ってやってる行動って一歩下がって第三者から見るとめっさ気持ち悪いよね。

今まさに目の前で男と女がいちゃこいててさ、その女の気持ち悪いことこの上ない。
アニメやら漫画やらで見るような >3<←こんな顔してらっしゃる。
本人同士はアハハ(´▽`)ウフフ(´艸`)って感じで楽しそうじゃけど。
なんていうか。ねえ…。

とりあえずなんかこんなこと書きよったら俺がヒガミったらしいけえ一言で言うとだな、どんな演技っぽくても恋は盲目ってことじゃね!www
うほ!
こんなこと言う俺が一番可哀想やわ!wwwww




げんなり('A`)


疲れた。

2010/10/23

junxasmさんのブログ-101020_1807~0003.jpg

junxasmさんのブログ-101021_2048~0001.jpg


21日は撮影でした。
疲れました。
体調不良が目立ちます。
蕁麻疹や刺し傷で心までずたぼろです。
ツラいよー。

髪切ったよ!


どんなんなったかは秘密\(^_^)/w

とりあえず幼くなったらしい

少しショックだ

今日は髪色変える

変えるってのは今まで通りじゃないってこと

こちらもこうご期待w

てことで明日は撮影です。

公開は未定じゃけど楽しみにしてもらえたら嬉しいです^-^