ああ、それ却下 -29ページ目

仏滅



占いなんか糞喰らえ!
獅子座が最下位だとおおお!
信じないぞおおおお!
ふざけんな天気予報師の分際で!
血液型占いまで馬鹿にしやがって!
嫌いだー!


強姦パウダー!


さて、ところで、帰る電車が2分遅れちょるだけで帰る気さえなくなるのは俺だけなのか!

こんなの間違っとうよ!
電車は定時に来るもんよ!

そして目の前にいるDQNが服の話しをしている。
俺には全く無縁というか分からない話しだ。

「何々っていうブランドの何々の何々が都内とか下北だと何々だけど町田だと何々円安いし、俺はそれ何々円で買ったけど皆やっぱ知らないんだねー」

て・き・な!

ちょっと待てお前!
顔と体格が37くらいのふっくらしたおっさんやないけ!
数々の名言の中から君へ送りたいのは1つ!!

「見た目からコスしれ」

コスじゃなくてもとりあえず見た目から入れ!
ジャケットの前にひげ剃りを買え!
パンツの前にダイエット用品買え!

そして最後に言っておく。
そんなお前が大好きだよ。




リハとミーティングと



昨日はリハでしたよ。
今までにない感じの曲練習してます。
kayaっぽさ全開で面白いです。
公開がいつになるかは分かりませんけどね!www

その後は大先輩とミーティングさせてもらいました。
いやはや、自分の腰の重さにビックリですよ。
全体的にもっとアクティブに動かないとなあって思いました。
バイトばっかしてる場合じゃねえよマジに!wwwww
金はねえけど!!

ミーティングは色々とタメになることも聞けたし色々と良くしてもらったしで、何で返せばいいのか分からなくなったので、見合うだけの結果だけでも出そうと思いました。w

そんでもって
今はなんでもできる訳で
なんでもできるんなら
もっといろんなもの見ようと思いました。
バンド的な意味でな!w

とりあえず疲れてくちゃくちゃじゃけえ寝る!寝たい!寝させてえええ!!!


mixiの方からは見れないかもだけど、添付は馨の動画ねwwwww
どうしようもなすねwwwwwww