使えねえ!
PS2もコンポもDVDプレイヤーも使えねえ!
使えねえって相当堕落した言葉やぞ!
カスっちゃあこった!
あほうか!
kieeeeeeeeeeeeeeヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!
って感じ!
練習できねえし歌詞考えれねえし焦るわ。wwwww
アボヌ
雲雀
コメントとかメッセとか毎回ありがとう。
最近は引っ越しやらで大変で返せてないけど嬉しいです。
人間言っちゃいけない言葉って人それぞれあると思います。
俺にとって最も勘に触る言葉を最近引っ越しのせいでよく耳にします。
それを暴力で対応してしまいます。
そうする自分に対しても言う人に対しても非常に不愉快極まりない。
抑えきれない感情はこういう独り言で対処してます。
だから非公開の日記が増えるばかり。
それでも全てを対処できない。
ああ、神様。
って言ってもなあ。
何でもいいから何かにすがりたくなる気持ちがすごく分かる。
すごく不愉快だ。