リハとミーティングと | ああ、それ却下

リハとミーティングと



昨日はリハでしたよ。
今までにない感じの曲練習してます。
kayaっぽさ全開で面白いです。
公開がいつになるかは分かりませんけどね!www

その後は大先輩とミーティングさせてもらいました。
いやはや、自分の腰の重さにビックリですよ。
全体的にもっとアクティブに動かないとなあって思いました。
バイトばっかしてる場合じゃねえよマジに!wwwww
金はねえけど!!

ミーティングは色々とタメになることも聞けたし色々と良くしてもらったしで、何で返せばいいのか分からなくなったので、見合うだけの結果だけでも出そうと思いました。w

そんでもって
今はなんでもできる訳で
なんでもできるんなら
もっといろんなもの見ようと思いました。
バンド的な意味でな!w

とりあえず疲れてくちゃくちゃじゃけえ寝る!寝たい!寝させてえええ!!!


mixiの方からは見れないかもだけど、添付は馨の動画ねwwwww
どうしようもなすねwwwwwww