だいぶ
放心がぱないす\(^_^)/
久しぶりの日記でございます。
ごめんなさい!
こないだ1日丸ごと個人練習の時間があったので、めっさ基礎練に励みました。
やっぱ楽しいです。
私はどうやら下げるのが苦手です。
はい。そうですね。
もっと練習しないと。
で、最近セッションの話しとかきました。
時間とかがあるなら技術向上の為に参加してみようかと思ってます。
まあ分かりません(・ω・)w
あ!
でですね。
23日の新宿ホリデーの無料ライブ!
出演順は言えないのですが、めっちゃ遅いです!
もうそりゃ夜だわって感じなくらいです!
俺的にはかなりアツいので是非来てもらいたいです\(^_^)/
入場料はD代だけで入れるので是非来て下さい!
もうアレでお願いします!
えー、とりあえずアレで!
よろしくお願いします\(^_^(_^)/www
飲みとかもするかもね!ったらね!
まだ何も分かりません!
そんな話し出てねえし!
うはは!
もうてぃーきる
心配されるって嬉しいね。
熱で変になってます。
とにかく優しいもの全てが愛おしい。
全てに抱きつきたいね!
ゲロ臭いけどね!
mixiとアメーバでコメントに返信しようとしたけど頭が回転しなくて断念←
けど愛してる!愛おしい!
I love NY
Ich lavu NY
曇りの方が出かけやすいよね。
ぶーん
