久しぶりの
更新ですね。はい。
申し訳ない!
今まで死んでイタンダ!
誰か私を許してくれ!
いやまあしかし!
酒とか飲んだらいけんよ!
ホンマ気をつけちょった方がええけえね!
止まらんことなるよ!
全く!ダメな子やわ!
時間の使い方が変やろ!
てな感じでしたよ。
ええ、久しぶりに飲んだら止まらないですよね。
酒には気をつけましょう。
あ
そういえば19日ライブですよ!
今回は早めな出番でお昼頃です!
来れる方はぜひ来て下さい\(^_^)/
いやもうね!
話せる時間とか作りたいです!
後ね、最近フライヤーを色んなCDショップやライブハウスに置けたりしてます!
そん中になんか裏に色々書いたやつが数枚とかあるかもね!w
思い出したら探してみてみてみて下さい!www
何書いてあるかは秘密ね><///
うひょひょひょょょょ
はい。てな感じでね、またちゃんと更新していきます!
よし!休憩えわり!
久しぶりの
ゴタゴタしててなかなか更新忘れてました。w
一気に告知?しますよ!
12月8日
原宿にフライヤー配りに行きますよ!
12月10日
新宿ホリデーで15時からライブです!
12月15日
多分原宿にフライヤー配りに行きます!
12月19日
新宿ホリデーで無料ライブです!
手違いがあって17日だと思ってたライブは19日でした!w
申し訳ありません。
詳しくはHP等掲載してあるのでご覧になってみて下さい!