久しぶりの | ああ、それ却下

久しぶりの


ゴタゴタしててなかなか更新忘れてました。w
一気に告知?しますよ!

12月8日
原宿にフライヤー配りに行きますよ!
12月10日
新宿ホリデーで15時からライブです!
12月15日
多分原宿にフライヤー配りに行きます!
12月19日
新宿ホリデーで無料ライブです!

手違いがあって17日だと思ってたライブは19日でした!w
申し訳ありません。
詳しくはHP等掲載してあるのでご覧になってみて下さい!