久しぶりの | ああ、それ却下

久しぶりの



更新ですね。はい。

申し訳ない!
今まで死んでイタンダ!
誰か私を許してくれ!

いやまあしかし!
酒とか飲んだらいけんよ!
ホンマ気をつけちょった方がええけえね!
止まらんことなるよ!
全く!ダメな子やわ!
時間の使い方が変やろ!

てな感じでしたよ。
ええ、久しぶりに飲んだら止まらないですよね。
酒には気をつけましょう。


そういえば19日ライブですよ!
今回は早めな出番でお昼頃です!
来れる方はぜひ来て下さい\(^_^)/
いやもうね!
話せる時間とか作りたいです!

後ね、最近フライヤーを色んなCDショップやライブハウスに置けたりしてます!
そん中になんか裏に色々書いたやつが数枚とかあるかもね!w
思い出したら探してみてみてみて下さい!www
何書いてあるかは秘密ね><///

うひょひょひょょょょ

はい。てな感じでね、またちゃんと更新していきます!


よし!休憩えわり!