ああ、それ却下 -21ページ目

ふぁっきゃろー!!


なんてこった。
クリスマスが近いじゃないか。
ここはひとつ仏教徒の国だから作戦で乗り切るか。
正月とかは仏教徒の国だけど俺は仏教徒じゃないから作戦だな。
そうして全てを否定しよう。
忘れてしまおう。
そして新たな事実を作るんだ。
マジ年とか行事とかイベントとか関係ねえし作戦で。

ふふふ
俺って幸せ。

皆が羨むような日々をおくってあげるんだから><///



そうだ!誰か泊まり来い!
19人までなら入れる!
立って寝ることになるがな!
まあ我慢しろ!
因みに俺はバイトでいないがな!
仕方ねえ!



写真の答え


正解は7匹
大きいのが3匹
小さいのが4匹
生まれたてを撮った時のものです\(^_^)/
正解者がいないのでこれは俺のもの!w


さて

まずは設定から話していこうか。
kouを母親とした場合にやはり父親はkayaなのだろうか。
kaoruはすごく弟か息子な気がする。
ここは結構鉄板と思った。
だからkayaが父親。
だがkayaが父親とか全然嫌だ。
kayaが父親だと完全に健全には育たない。
そう考えてkouを父母二役にしてみた。
結果kouがkouと喧嘩して離婚はしないものの疲れきってらっしゃる。
これもダメだ。
あえてkaoruを親にしてみた。
ビバ・カオス☆
肉食の猫と一緒に幼年期を過ごすことになりそうだ。

いや待てよ。
俺が親ならいいんじゃないか?
と思ったがしかし、どの形にしても皆の反抗期が終わらない状態になるので却下。

ここで>>0から考えてみよう。
俺→親NG 子OK
kaoru→親NG 子OK
kaya→親NG 子NG
kou→親OK 子OK
そうだこれだ。

間違いない。
これで分かった。
父親→kou
母親→無
長男→俺
次男→kaoru
スタンド→kaya
だわ!



要はだな。

俺が一番しょうもないことを考えた愚者ってことさ!←

皆から殺められる気がす

わひゃひゃひゃひゃや!



バイトー!

junxasmさんのブログ-20091027222825.jpg


画像の猫が何匹いるか分かった人先着1名に何かしらプレゼント!
因みにこれうちの子達!www




今新宿ー!
今日から俺はネカフェの店員だぜー!

よしお前らそこに一列に並べ!
編隊を乱すなばかもの!
我が輩の言うことを一文字一句間間違えずに言え!
「あなたが、大。好ーきです。」
間違えるんじゃないどあほうが///
これからが戦争だ!
このけだるさは閉まっておけ!
初日が肝心だ!
いいか貴様ら、大人しくしてねえと耳が吹き飛ぶと思え!
分かったかくそったれ!

眠いな!
眠いからこんな状態だな!
よし分かった!
あー早く帰りて。



新宿のネカフェで見かけたらアレしろ!
メールか電話かなんかしろ!
13:30~13:34まで受け付ける!
それ以外は一切認めん!
ツールが見つからん場合は直接言え!
番号でもなんでもばらまいたらあ!
ふはははははは!


あー







疲れた。