29日
ライブ詳細ですよー!
2010.12.29(水)
HOLIDAY SHINJUKU
『-妃阿甦主宰- 大日本x視覚的"歳末の候"新宿x事変』
開場11:30/開演12:00
前売3,000円/3,500円(D別)
11:30 開場
12:00~①超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
12:30~②A'lrelius
13:00~③Arousal si Madness
13:30~④Cheval Noir
14:00~⑤Shiva
14:30~⑥ARIA
15:00~⑦鬼畜結羅リズム
15:30~⑧Laelia
16:00~⑨Velveol
16:30~⑩The kill&hide
17:00~⑪其の行方…穢
17:30~⑫ゴッドラビッツ
18:00~⑬ORTH+eRGE
18:30~⑭雪村ハルヒの憂鬱
19:00~⑮ROMANESQUE A LIVE
19:30~⑯Quinstet
20:00~⑰Luna C-Doll
20:30~⑱妃阿甦
21:00~物販
※お客様の再入場は②回までOK※
注)タイムテーブルは予定時間なので多少のズレや、 急な出演時間変更などがあった場合はご了承ください。
うひょ!
さあso
Christmasが終わりましたね。
あっちゅう間です。
そして今年も後少しです。
今年は変に忙しかった気がします。
来年は今年できなかった ことや反省等を生かしてこうと思います。
何より時間配分とかには特に気をつけたい。
時間の無駄使いはイクナイです。
話は変わりますが人生の3分の1は睡眠時間だといいます。
60歳なら20年は寝てるってことです。
なんと勿体ない。
もうすでに何年寝て過ごしてることかwww
今だからしなくてはならないことってかなりあると思います。
睡眠や仕事を削ったらそういうことに時間を作っていく。
ってのが俺の来年すべきことかなと思います。
皆さんは来年からってのとか今からってことがありますか?
何かを求めるならまずは自分からだと思います。
大きいものを求めるなら代償も大きいですよね。
大きいものを持てるように俺は努力します。
とりあえず、今からできることは体作りやわ!w
がんがらなくては!wwwww