ああ、それ却下 -18ページ目

Conviction


hi busyですnow
ええ、最近少しばかり様子がおかしい俺です。
ブログも変ですね。sorry
何か色々と忙しいですよ。
準備ってやつですか?そういう感じです。
kouやらkayaやら多分各々が色々準備活動してんじゃねえかなと思います!
ええ、ぶっちゃけ信用問題っすね!www

とりあえず今日は結構俺的に大事な日!
べ、別にあんたには教えてあげないんだから></////
その内分かると思いやす!

あ、俺はやっぱこのバンドは激動の最中にいた方がそれっぽい気がします。

ひゃああああはあああああああああ!!!!!!!!!!!!ふぁっきゃろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



万歳


天皇陛下に敬礼。

右寄り左寄り両者共に
気をつけ!礼!
「我等が血筋に曇りなく、本日も誠にハレバレとした青空を皆々様と仰いでおります。現在日本は悪くなる一方です。民衆よ立ち上がり一丸となって日本の国土、権威、財の全てを取り返しましょう。我等には神風が吹くでしょう。」

その脅威を断じて許すまじ
君が代を深く深く刻め
日本国万歳



ものを申す口もなければ。
その上に垂れる唾もない。
何を思っているのやら。
目と耳だけでは足りん。
押し込められてしまっては、喘ぐことさえ許さない。
縫ったのだろうか。
切ってもものにならないのか。
決して畏れないで。
頭は1つではないから。


rock 'n' roll!!www