ああ、それ却下 -17ページ目

just be ///


怖い夢を見た。

ちょっと足腰砕けるような。
汗だくになって起きたのに布団の中に隠れてしまうくらい怖かった。

穴を掘っては埋め、穴を掘っては埋めを繰り返す地獄みたい。
とてもじゃないけど耐えられなくて泣きそうになった。

そんな夢を見た。

起きてからも今もふわふわ。
夢で良かったと本当に安堵してる。







((((((゜▽、゜))))))

まさにこんな感じ。

ちぇべらっしぇ!!!
あべし!!!!!

たらんたらったたら


へい。
解散をしてから。
気分新たにの一面、少し物思いにふけるような午後の今nowナウです。

生き方って難しいですよね。
要ると判断したもの全てを手元に置いておきたいと思うのは自分勝手でワガママな俺の性分です。

ところでなかなかどうして昨日は新宿へ
で電車の中でスカウトをされました。
最近すんげえ声をかけられます。
昨日、一昨日もですが、最近出かけるとほぼ80%くらいで何かしらの声をかけられます。
そういう運気がupしてんでしょうか?
ラッキーなんでしょうか?
まあいいや。
今回は近場のホストクラブの社長?さんでした。
今日どんなもんか話しを聞きに行ってきます。

何かの縁ってのは自分で断たない限り大抵のことはチャンスに繋げることもできる気がします。←どっかの受け売りですがねw
けど、俺面倒臭がりなんで気をつけないとですな!

最近こういった感じで何かの縁が増えてる気がするので、上手いこと活用していけたらなあって思います。



free right の condition で


さてここで


話しをしよう。
自分にとっても良い話と悪い話。

まず悪い方からいくか。
Arousal si Madnessは先日昼過ぎをもって解散となりました。
ネタじゃないですよ。
ええ、とんだガチです。
何故かと理由を問われれば、方向性の違いです。
これまでAsMを応援して下さった方々にお礼とお詫び申し上げます。

てな具合で解散です。
寂しいもんですね。


ここから良い話。
新しく活動を始めています。
もう名前まで決まってます。
ぐふふ。
誰がいるのかはお楽しみ><///
だなんて意地汚いことは言いませんけど←
これから更に一癖も二癖も変わったものが出てくると思って下さい。
そうだな。
言うなれば…
Arousalは進化ポケ○ンだったってことかな。
ヒトカゲがイヤンクックになる感じ。
またはイーノックが一番イーノック。
まあいいや。
これからどのくらいか分かりませんが地下活動に入ります。
が、まさか応援してくれるってんなら愛してる。




我らは
A'xxin