just be /// | ああ、それ却下

just be ///


怖い夢を見た。

ちょっと足腰砕けるような。
汗だくになって起きたのに布団の中に隠れてしまうくらい怖かった。

穴を掘っては埋め、穴を掘っては埋めを繰り返す地獄みたい。
とてもじゃないけど耐えられなくて泣きそうになった。

そんな夢を見た。

起きてからも今もふわふわ。
夢で良かったと本当に安堵してる。







((((((゜▽、゜))))))

まさにこんな感じ。

ちぇべらっしぇ!!!
あべし!!!!!