A'xxin (アザイン)
全て白したので、一度ケリをつけて再始とする。
全てが欲しい。
しかしそれに伴うものがない。
俺だけじゃダメじゃけえ、こう徒党を組んどって、自分に無い部分を他が補強しちょるわけで、つまりはなんだ?w
あーあれだ。
今更ながらに俺ってついてんなと思う。
いやー感謝感謝。w
なんの話しか忘れたけど、とりあえず最近思うことはそんな感じやわ。www
あ
そんな人間失格者に全てを下さい。
ぬこ通信 part1
どうやらうちのsouちゃんは撮られるのが苦手みたいです。
今まで楽しそうにひいてらっしゃいましたが、カメラを向けた途端にドヤ顔になりました。
ええ、可愛いです。
前にもあげた気がしますが、何度でもあげます。
ええ、分かったうえでの犯行です。
ちなみにmovieを貼ってありますが、mixiだと見れないと思います。
そういう方はアメーバで見てみて下さい。←
画質云々は言わないでいただきたい!
携帯が古いんです!ごめんなさい!
1個前のブログでアリスさんは誰!?ってなってたのですが、アリスさんは猫です。←
ここで大公開!
うちのぬこの名前特集!
アリス ♀
エビル ♀
エンプ ♀
命-mei ♂
騷-sou ♂
+チビ 2体
です!
姿形、年齢、性格をその内ピックアップしていこうかというこのぬこ好き以外にはどうでもいい話題をその内します\(^_^)/←
こうご期待!
ででーmg( ゜Д ゜ )gmん!
琢磨
ヤバい!
インディジョーンズすげえな!
鞭とか使ってみたいし!
あの曲もう完全にそういうんやしね!
とぅっとぅるとぅとぅーっとぅーとぅとぅーってやつ!
あは!
で、一昨日結局体験だけやったけど俺に夜職無理っぽいっす先輩!
美味しいお酒いただいて帰って参りましたっす!
あー
俺あれになりたいわ。
陶器とか土器系になりたい。
縄文土器とか萩焼きとか!
あああああああ!
お肌のミラクルがおこりました。
すんべすんべですよ!
俺じゃないけど!
誰かって?
はぁっ(゜Д゜)!?
決まってんじゃんそんなん
愛しのアリスさんですよ。
はい。変ですねごめんなさい。