ぬこ通信 part1
どうやらうちのsouちゃんは撮られるのが苦手みたいです。
今まで楽しそうにひいてらっしゃいましたが、カメラを向けた途端にドヤ顔になりました。
ええ、可愛いです。
前にもあげた気がしますが、何度でもあげます。
ええ、分かったうえでの犯行です。
ちなみにmovieを貼ってありますが、mixiだと見れないと思います。
そういう方はアメーバで見てみて下さい。←
画質云々は言わないでいただきたい!
携帯が古いんです!ごめんなさい!
1個前のブログでアリスさんは誰!?ってなってたのですが、アリスさんは猫です。←
ここで大公開!
うちのぬこの名前特集!
アリス ♀
エビル ♀
エンプ ♀
命-mei ♂
騷-sou ♂
+チビ 2体
です!
姿形、年齢、性格をその内ピックアップしていこうかというこのぬこ好き以外にはどうでもいい話題をその内します\(^_^)/←
こうご期待!
ででーmg( ゜Д ゜ )gmん!